2024年 4月 8日  MON

 

 

 

数日お休みするつもりでしたが

 

時間があったので

 

簡単に・・・口笛音譜

 

 

 

 

今朝の氣温

 

 

 

11℃

 

曇ってはいたけれど

思ったより暖かい

朝でしたてへぺろ気づき

 

日中もコートがいらないくらいの

暖かさで

薄っすらお日様が出たりで

良かったですイエローハート

 

15時くらいから

雨が降ってきましたが

想定内なので全く問題なしおいで爆  笑

 

 

明日はお天氣大荒れのようなので

 

通勤通学時間

 

お氣をつけてお出かけくださいねあせる

 

 

 

ロング散歩の後はぁ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

 

 

2月のおさんぽの 続きですイヒ気づき

 

 

 

 

ロング散歩のとき

 

時間帯によるけれど

 

この日は

 

夕方だったので

 

 

 

 

 

カンパーイ🍻

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

たくさん歩いて

 

のどがカラカラだったから

 

美味しかった~ よだれ音譜

 

 

 

 

 

お通し

 

 

菜の花のおひたし

 

 

新物わかめ

 

 

 

このお店

 

リーズナブルなのに

 

季節のものが

 

あるのが凄く うれしいの にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

お腹もペコペコだったので

 

ジャンジャン音譜音譜

 

オーダーしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエたんも

 

味なしの串焼きを

 

 

 

ウマウマでしゅねニコニコラブラブ

 

 

 

 

2杯目からは

 

ママンはお茶割

 

 

 

パパはずっとビール生ビールなので

 

お写真は省略爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの

 

揚げ物三昧

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

途中から

 

寒くなってきたので

 

ノエたんはブランケット

 

ぐるぐる巻きに笑

 

 

 

 

 

たらふく食べて

 

たらふく飲んで

 

お腹いっぱ~い よだれ気づき

 

 

 

 

 

帰りは

 

 

 

 

パパの後を

 

テケテケ~っと

 

歩いて

 

 

 

 

振り返って

 

ビームを出しながら笑

 

 

 

 

歩いて 帰りましたニコニコ

 

 

 

 

おうちに帰って

 

疲れちゃった ノエたんは

 

 

 

 

テーブル下のベッドにサッサと行って

 

ネンネしてましたスター

 

 

楽しいおさんぽでしたニコニコ音譜

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング