2024年 4月 3日  WED

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 18℃

最低氣温 12℃

 

 

今朝の氣温

 

 

13℃

 

朝は曇りでしたが

次第に雨が・・・雨

 

降ったりやんだりな

1日です雨くもり雨

 

明日も

どんよりな1日になりそうですね

 

 

今日はなんだかボケボケで・・・あせる

ブログ立ち上げて

今日のブログ書きこんで

中途半端でアップしちゃいましたネガティブ魂

 

書き込みなおしました昇天

 

 

お誕生日会🎂

 

することに

 

この日は

 

大きいお姉ちゃんの

 

お誕生日で

 

一緒にお食事することになてってて

 

食べたいものを聞いたら

 

焼肉っていうので

 

 

 

 

ついこの前

 

来たばっかりだけれど

 

 

 

 

またまた

 

うしすけさんにニコニコ

 

 

 

 

時間に余裕をもって

 

出てきたから

 

少し早めについちゃったから

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがくるの 待ってるあいだに

 

 

 

 

 

2月の平日に来れたら

 

39円でビールが飲めたのか~びっくりマーク

 

って残念がったり

 

 

 

 

いろんな張り紙がしてあるのを見て

 

平日じゃ

 

あまり関係ないね~って爆笑

 

 

 

 

そんなことしてたら

 

お姉ちゃんが来たので

 

中に入って

 

通されたお席

 

この前と全く同じでした笑

 

 

 

 

 

ママンたちは

 

ビール生ビール

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは

 

おしゃれな飲み物でトロピカルカクテル

 

 

 

お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 

かんぱーい🍻

 

 

 

それからは

 

 

 

 

 

 

最初に出てくる お肉

 

 

 

 

 

 

ノエたんのお肉先に焼いて

 

 

 

 

先に食べ始めて

 

 

 

 

何度も注文しまくって

 

食べまくり

 

 

 

 

食べるのと

 

おしゃべりに夢中になって

 

 

 

 

半分以上お写真撮れなかったです爆笑

 

 

 

 

ノエたんも

 

一生懸命食べまくってましたよ~スター

 

 

 

 

食べ終わると

 

バギーでまったり休憩してました笑

 

 

 

 

食べ終わって帰るときは

 

お姉ちゃんにリード持ってもらって

 

駅まで一緒に帰りました

 

 

3年ぶりくらいだったから

 

おしゃべりたくさんできて

 

楽しいお誕生会になりましたニコニコ気づき

 

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング