2024年 4月 1日  MON

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ くもりくもり 晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 17℃

最低氣温 9℃

 

 

今朝の氣温

 

 

15℃

 

 

この時間は

雨が降っていました雨

 

それでも10時ころにはいったんやんで

青空が見えました⛅

 

でも

また雨降りだして・・・

 

今日は1日

雨が降ったりやんだりの

変なお天氣でした

 

 

4月のカレンダー

 

 

 

 

今月のお写真は

 

 

 

昨年の

 

シンボルタワーの

 

パピヨンエリアに参加した際

 

ドッグランの方に撮っていただいた

 

お写真を選ばせていただきました 笑

 

 

 

私が撮ると

 

向かってくるお写真しか撮れないので

 

凄くうれしかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さてさて

 

4月に入りましたスター

 

今月も

 

よろしくお願いいたします気づき

 

 

 

 

今月は

 

予定が盛りだくさん・・・

 

頑張って乗り切らなくては~流れ星

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング