2024年 4月10日  WED

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れくもり

 

最高氣温 18℃

最低氣温 9℃

 

 

今朝の氣温

 

 

18℃

 

 

今日は朝からとってもいいお天氣🌞

今日はお休みだったので

朝からお洗濯三昧でした爆  笑

 

ママンがお休みの日は

朝からお洗濯って

決まりでもあるのかしらぁ~笑

 

 

 

昨日 春の軽井沢旅行から

帰ってきました~💓

 

 

晴れ女だと豪語していたのに

この数年

雨女になってしまったのか・・・

 

それとも

ママンの晴れ女以上の力を持った

強者の雨〇がいるのか・・・(。◔‸◔。)?

 

軽井沢に行くときは

あまり

お天氣に恵まれない

ノエたん一家・・・💦

 

が!しかし・・・!

 

今回は久しぶりに晴れ女を発揮笑ううさぎ気づき

初日は

晴れて氣温も急上昇アップアップアップ

2日目は

曇ってはいましたが

日中は時折青空も見えて

楽しく過ごしました

最終日は

・・・泣くうさぎ汗

 

ともあれ汗うさぎ

楽しいひと時を過ごせました笑

 

前日の午後まで

一切支度をしていなくて

夕方からバタバタと

スーツケースだして~

何もっていこう~

な~んて やっていて

バタバタでしたが汗

 

そんな様子

またブログに残していこうと思ってます

 

いつになることやら💦

 

早めに頑張りますスター

 

 

暇でしゅ~!

 

 

 

 

ある日のノエたん

 

 

 

 

寝てるのかと思ったら

 

 

 

 

体は動かないけれど

 

 

 

 

 

お目目だけ

 

キョロキョロ キョロキョロ気づき

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

ノエたんはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

パパもママも

あしょんでくれないんでしゅよ不満もやもや

 

 

 

 

もう少ししたら

 

遊んであげるね~💦チューラブラブ

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング