2024年 4月 2日  TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり  雨雨雨雨雨

 

最高氣温 17℃

最低氣温 10℃

 

 

今朝の氣温

 

 

8℃

 

なんだか今日は眠りが浅くて

夜中に何度も

目が覚めちゃいましたあせる

 

 

結局

4時過ぎに目が覚めて

お布団の中で

ぐずぐずしていたけれど

4時半前に起きて

のんびりお弁当作りました汗

 

昼間眠くなりそう・・・大あくび

 

 

 

今日は朝から

お日様が出てはいたけれど

黄砂なのかはてなマーク

ただかすんでいるのかはてなマーク

少し空氣が濁っていたような凝視はてなマーク

 

貴重な晴れ間だったので

朝出てくる間際に

洗濯機ONしてきましたグッ

 

春節

 

 

 

2024年 2月 3日 土曜日

 

 

 

節分だったこの日の午後

 

 

 

 

可愛い赤鬼さんのお洋服着て

ママの趣味で購入した 赤鬼さんワンピ💛

 

いつものように

 

おそとに出た途端

 

💩 TIME

 

爆笑むらさき音符爆笑ブルー音符爆笑

 

 

 

 

スッキリしたところで

 

 

 

 

歩き出す ノエたん ニコニコ

 

 

 

 

お手紙チェックは

 

 

 

 

 

 

入念に笑

 

 

 

 

 

ご機嫌よく歩いて

 

 

 

 

たまに バギーに乗って

 

 

 

 

道端に咲いている水仙みたり

 

 

 

 

梅の花を見ながら

 

 

 

 

のんびりさんぽを

 

楽しんで

 

 

 

 

パパが本屋さんにお買い物

 

行っている間

 

 

 

 

 

ちょうどこの時 開催されていた

 

 

 

 

春節の

 

 

 

 

三面柱のオブジェカメラ気づき

 

 

ノエたんと撮ろうと思ったけれど

 

怖がってヒャンヒャンいうから

 

諦めました~悲しい

 

 

 

 

パパが戻ってきて

 

おさんぽ再開~音譜

 

 

 

 

馬車道にもあった~

 

 

 

どんどん進んで

 

 

 

 

ハンマーヘッドの入り口にも

 

 

 

 

中にもありましたよ~ニコニコ気づき

 

 

どうやら

 

横浜で春節のスタンプラリーを

 

やっていたらしいです

 

 

でも・・・

 

全部回るには

 

無理がある・・・

 

元町から

 

みなとみらいだけでも大変なのに

 

 

羽田空港にも

 

新横浜にもあるって・・・あんぐりうずまき

 

 

回りきれた素敵な人は

 

いったい何人いたのか・・・魂

 

謎です泣き笑い

 

 

 

 

久しぶりにおしゃんぽらしい

おしゃんぽ 出来まちたねニコニコ笑い

 

 

楽しかったね~ニコニコ音譜

 

 

って 実は

 

もうちょっとだけ

 

つづくぅ~笑

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング