2024年 3月28日  THU

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨雨雨 くもり 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 21℃

最低氣温 12℃

 

 

今朝の氣温

 

 

8℃

 

今朝は

昨日のお天氣が嘘のように

どんより曇り空

これから雨も降ってくるようで

明日の朝は

風も強くなって

横殴りの雨になるそうです真顔魂

それでも氣温は

急上昇アップアップアップ

20℃を超えるらしいです

皆さんもお洋服で調整して

体調管理氣を付けて下さいね~💦

 

暴風・・・台風雨台風雨台風

NOEL・・・

明日の朝大丈夫だろうか・・・煽りあせる

 

やるよね~!

 

 

 

もう2か月近く前のことなので

 

何についていたか・・・

 

今となっては

 

わからなくなりましたがあせる

 

 

フルーツについてたネットで笑

 

 

 

 

なんか変じゃないでしゅか?アセアセ

 

 

 

なんか変だね 笑い泣きあせる

 

首長族みたい爆笑爆笑爆笑

 

 

 

何でだろう~はてなマーク

 

 

 

 

あっびっくりマーク

 

ネットの中に

 

ゴムがついてる~ おいであせる

 

 

 

ゴムをとって

 

再チャレンジ~ウインク

 

 

 

まったく 冗談じゃないでしゅよ不満むかっ

 

 

ノエたん 不機嫌になって

 

こっち見てくれなかった・・・真顔

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング