2024年 3月26日  TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 14℃

最低氣温 6℃

 

 

今朝の氣温

 

 

10℃

 

今日は夜中から降りつつく

雨の1日でした☔

 

氣温もほとんど上がらず

冷っとしてました

 

時折強い雨になったりして

雷🌩️予報が出ていたので

心配でしたが

今のところ・・・はてなマーク

大丈夫っぽいです昇天

 

一応明日は晴れ🌞予報

 

このところ予報が

コロコロ変わるので

明日になってみないと

わからないですが

晴れていたら

洗濯していきたいなニコニコ

 

歯磨き中

 

 

 

 

 

ノエたんの日課です笑

 

 

 

 

σ(゚~゚*)ムシャムシャ

 

 

 

なにかようでしゅか?

 

 

一瞬動きが止まって

 

こっちを見るけど

 

 

 

 

 

あっち向いて

 

σ(゚~゚*)ムシャムシャ~

 

 

 

ノエた~ん音譜って

 

呼んだら

 

 

 

なんでしゅ?

 

 

お顔だけこっち向いてくれたけど

 

一心不乱に

 

歯磨きガム食べてます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング