2024年 3月25日  MON

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨雨雨雨雨

 

最高氣温 12℃

最低氣温 6℃

 

 

今朝の氣温

 

 

10℃

 

今朝は雨でした

10℃と久しぶりの2ケタでしたが

日中も雨で

氣温が上がらず

寒い1日でした

 

 

昨日は

ノエたんの

狂犬病予防接種 & 健康診断

でした

 

当日の朝はご飯抜きだったので

前日の夜は少し多めご飯にしたのに

なぜか半分以上お残し・・・真顔

 

しかも💩を3回も

モリモリ出してくれて

当日の朝も💩

病院へ着く寸前もしました!

 

おかげで

良いのか悪いのか

体重が減ってましたうずまき

 

診断結果は明後日・・・

それまでドキドキですが

昨日の段階では

全く問題なしOKニコニコ

 

今年もこのまま無事に

すんでくれますように~お願いピリピリ

 

 

サロンのお写真

 

 

毎回サロンでたくさん撮っていただく

 

お写真いろいろ・・・

 

一氣見せしま~す笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも可愛いお写真

 

本当に感謝です ニコニコラブラブ

 

 

 

 

お家に帰ってきて

 

 

 

 

撮っちゃお写真

 

やっぱり・・・

 

おリボン🎀曲がってる~爆笑

 

 

 

 

今回も

 

ぽわっぽわ

 

ふわっふわになったね愛飛び出すハート

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング