2024年 3月24日  SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 15℃

最低氣温 11℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 13℃

外気温 3℃

 

 

今朝もお外は寒かったですが

予報では曇りだったのに

7時ごろには

お日様が出てきたので

雨が降るのわかってはいましたが

急いで1回だけお洗濯しました照れ

 

お昼頃パラっと来ましたが

想定内だから

OKです バイバイニヤリ

 

 

1月の・・・

 

 

2024年 1月28日 日曜日

 

 

 

 

この日は

 

朝一で寒川神社へ

 

初詣に行きました神社

 

 

 

帰ってきて

 

少しのんびりしたあと

 

 

 

 

おさんぽ

 

 

 

 

かと 思ったら

 

ノエたん号にのって

 

車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

何処にいくんでしゅか?

 

 

な ノエたん笑

 

 

 

 

到着したのは・・・

 

 

 

 

帰りましゅ~💦

 

 

 

 

トリミングサロンで

 

シャンプーでした爆  笑笑い

 

 

シャンプーだと氣が付いて

 

帰ります~💦って

 

大慌てなノエたんなのでした~笑

 

 

 

シャンプー嫌いじゃないくせに

 

毎回こんな感じなのは

 

何でなのか・・・照れ

 

 

 

サロンでいただいたお写真は

 

また明日スター

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング