2024年 3月22日  FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもり 雨雨雨 ⛅晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 12℃

最低氣温 5℃

 

 

今朝の氣温

 

 

2℃

 

 

今朝も雪の結晶マーク付き

 

でも

お日様🌞が眩しくて

暖かく感じた朝でした

 

 

明日からこちらは

お天氣は下り坂ダウン

 

来週はお日様出る日ない予報なので

今日のお日様🌞

満喫しておかなくっちゃ~ニコニコ

お仕事だからむりだけど・・・💦

 

美味しかったね v(o^_^o)v 

 

 

 

2024年 1月21日

 

 

 

 

みなとみらいの うしすけには

 

夜来たのは初音譜

 

 

 

何食べようかなぁ~照れ

 

 

 

サラッとメニュー見て

 

飲み放題付きのコースにしました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

乾杯は

 

ビールで🍻

 

 

 

 

 

もう少し前のことなので

 

記憶が定かではないけれど

 

最初に出てくる

 

一皿

 

 

これを食べてから

 

ジャンジャン食べるシステムニコニコ

 

 

しかも

 

驚いたのは

 

1枚から注文すること びっくり気づき

 

 

何枚ですか?

 

って聞かれる無駄のないのが

 

ママンは好きです笑

 

しかも

 

サンチュとかもでビックリしました笑い泣き

 

 

 

 

 

チョレギサラダは

 

大皿で出てきますウインク

 

 

 

 

お写真撮り忘れてしまったけれど

 

ノエたんの

 

お肉もオーダーして

 

最初に焼き焼きしましたよ~ニコニコ

 

 

右上のササミが

 

ノエたんのお肉上差し

 

 

 

 

オイキムチ

 

 

 

 

ナムル

 

 

 

 

お代わりしたお肉

 

 

 

 

焼き焼き~音符

 

 

 

 

焼いて冷ましておいたお肉を

 

パパが

 

カットハサミしている間

 

おりこうさんに

 

バギーINしている ノエたんラブラブ

 

 

 

 

冷えたので

 

どうぞ~音譜

 

 

 

ウマウマでしゅね~ニコニコ音譜

 

 

 

ウマウマ~よだれ

 

 

 

ウマウマ足りましぇんよ~💦

 

 

あっという間に間食びっくりあせる

 

 

ノエたん 珍しく

 

凄い食欲だね照れ

 

 

 

 

 

ママンの 2杯目

 

ゆずサワーカクテル

 

 

パパは

 

ずっ~と ビール生ビール

 

 

 

 

 

エリンギも入ってたけれど

 

季節の野菜焼きが

 

これ・・・キョロキョロ汗

 

 

ネギ類とか葉物が

 

全くないのに

 

ちょっとビックリしました

 

今って

 

根菜だけなのかなはてなマークキョロキョロ💦

 

 

 

 

ジュー ジュー焼肉

 

 

 

 

UHISUKE ブルーレモンサワーカクテル

 

 

 

グビグビ照れ

 

 

 

 

少しづつオーダーできるのは

 

いろんなもの食べられるから

 

凄く 素敵~音譜

 

 

 

 

サンチュ

 

これは5枚オーダーしました笑

 

 

 

 

 

玉露入りお茶ハイ

 

 

 

 

そのころには

 

パパのもとから

 

ママのお膝に来て

 

ノエたんも

 

お代わりお肉してましたよだれ

 

 

 

 

締めには

 

パパは 冷麺

 

 

 

 

ママンは ユッケジャンスープ

 

 

 

途中撮り忘れてしまったのも

 

多いですが

 

これでもかっていうくらい

 

食べて 飲んで

 

大満足でしたチュー音譜

 

 

 

 

ビシッびっくりマーク

 

 

最後の 記念のお写真も

 

上手に撮れました~ おねがい飛び出すハート

 

 

 

ノエたんも

 

珍しくたくさん食べてくれて

 

大満足だったみたいで

 

良かった~ウインク

 

 

 

最後は お店のブログのお写真です

 

 

本日はご来店ありがとうございます!

ご家族と一緒に遊びに来てくれたNOELくん✨👀🐶食べ放題コースでたくさんお肉を食べていました❣️お席ではリラックスしすぎてうとうとしてしまう場面も…😳💖とても可愛かったです😍お写真のご協力ありがとうございました📸

またのご来店お待ちしております!

By うい

 

パピヨンのNOELくん、焼肉うしすけ みなとみらい店

 

 

 

可愛く撮ってもらえて 良かったね笑

 

また行こうねスター

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング