2024年 3月21日  THU

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ⛅ くもりくもりくもり

 

最高氣温 12℃

最低氣温 3℃

 

 

今朝の氣温

 

 

3℃

 

 

もう今期は

凍結注意マーク 雪の結晶

つかないと思ってたのに

ついたぁ~あせる

でもね・・・

今までのような

痛い寒さじゃなくなってきたような

そんな氣がした

朝でした ニコニコ気づき

 

昨日は

パパがお休みだったので

安心してお風呂にはいれると

リビングから出たら

ノエたんが凄い勢いで

追いかけてきて

大絶叫ガーンあせる

 

私たちも驚くような

凄い雷が鳴り響いたあとだったけれど

もう過ぎて行ってたし

パパもいるから

大丈夫って思ったのにあせる

 

それでもパパに託し

お風呂に・・・

 

絶叫は治まらず

ますますひどくなったと思ったら

今度は叫び声のような

ノエたんの声大泣きピリピリポーンハッ

そして

脱走防止ゲートを

破壊するような音もゲッソリ

 

パパもこれには

手が付けられず

困ったみたいでした滝汗

 

 

ササっとお風呂に入って

出てきたら

ドアの向こうには

ノエたんのお顔がキョロキョロ汗

 

中に入っていくと

叫ぶのをやめてぐすん

ママンの後に

張り付いてました汗

 

それを見た

パパはショックが

隠せないようでしたチーンガーン

 

今までパパがいれば

大丈夫だったのになぁ~💦

 

可愛いけれど

なんだか

困ったなぁ~泣くうさぎ💦

 

 

 

おさんぽ?

 

 

2024年 1月21日 日曜日

 

 

 

お昼から

 

バッタバタで

 

パパの冬用タイヤを

 

ノエたん号に積み込み

 

2台で工場へ

 

🚕ダッシュ 車ダッシュ

 

 

タイヤ交換を待っている間に

 

マルシェへ

 

車ダッシュダッシュ

 

 

工場に戻ったら

 

🚕の故障が発覚

 

ディーラーじゃないと駄目だといわれ

 

ディーラーさんへ

 

🚕ダッシュダッシュダッシュ 車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

結局当日は何もできず

 

帰宅

 

🚕ダッシュダッシュダッシュダッシュ 車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

そして息つく暇もなく

 

なんだかわからないでしゅけど

大忙しでしゅあせる

 

 

 

確かこの日は

 

雨が降っていたんだけれど

 

この時間には

 

止んでいたので

 

ラッキーでしたOK

 

 

 

 

だから

 

おさんぽしながらの

 

おでかけで

 

 

 

 

ノエたん

 

歩く

 

 

 

 

歩く笑

 

 

少し急ぎながら

 

のんびり歩いて笑笑

 

 

 

 

目的地に到着~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

お席に通されて

 

見えないけど

 

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

 

って言っている仔に

 

怯える ノエたん笑い泣き

 

 

さてさて

 

何食べようかぁ~おねがい

 

 

注文したものあれこれ

 

次回に・・・てへぺろ

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング