2024年 3月18日  MON

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり 晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 12℃

最低氣温 5℃

 

 

今朝の氣温

 

 

8℃

 

今日は

昨日以上の強風で

朝からノエたんの

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!大泣きピリピリ

攻撃が・・・ネガティブうずまき

 

昨日もきっと

おうちの中にいたら

怖がっていたのでしょうが

日中ほとんど

お外にいたら

風なんて全く氣にならないのが

わかりました凝視

 

飛ばされそうになっても

風に向かって

ずんずん歩いてたもの・・・爆笑

やっぱり

音が怖いんですね・・・真顔汗

 

 

今日も

この暴風のおかげで

花粉症のパパも

怖がりのノエたんも

超絶機嫌が悪いのでしょうね魂が抜けるダウンダウンダウン

あ~めんどくさい・・・(~_~;)

 

 

なんでしゅか~?

 

 

 

 

 

お風呂から出てきてきたら

 

ノエたんが

 

ゲートの前のベッドにいました ニコニコ

 

 

 

ねぇ~ ノエたん音譜って

 

呼んでみた 照れ

 

 

 

 

 

え?キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

知らん顔されちゃったガーンガーン

 

 

 

 

もう一度

 

ノエた~ん音符音譜 って

 

読んでみたら

 

 

 

 

 

なんでしゅか~はてなマーク

 

 

 

面倒くさそうに

 

顔だけこっちを見てくれた チュー気づき

 

 

 

帰ったときは

 

大歓迎の舞を

 

やってくれるのに・・・もやもや

 

 

でも何やっても可愛いから

 

許す笑飛び出すハート

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング