2024年 3月16日  SAT

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 20℃

最低氣温 12℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 16℃

外気温 5℃

 

 

今朝も暖かかった~

 

 

このお写真撮る前に

プランターのお世話あれこれ・・・ニコニコ気づき

 

お写真撮って

お洗濯セーターTシャツスカート

 

 

明日の氣温は

20℃にまで 届くようだけれど

南風が強いみたいですあせる

 

ノエたんのためにも

おうちを脱出して

イベントに行かなくてはグー爆  笑笑い

 

今日は去年の初夏以来はじめて

縮毛矯正へ行ってきましたキョロキョロ汗

 

今回は失敗しませんように キラキラお願いキラキラ

 

 

居場所

 

 

 

昨年末に

 

壊れた危険なソファーから

 

新しい椅子に変えました ニコニコ気づき

 

 

 

 

購入にあたっては

 

椅子にすると

 

ノエたんが一緒に座れなくなるから

 

乗り氣じゃなかった パパ汗

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

この椅子の

 

色・形・大きさに

 

大満足だったパパが

 

その日に即決 OKニヤリ笑い

 

 

 

 

ノエたんが

 

氣に入ってくれるか

 

心配したけれど

 

数日したら

 

 

 

 

のんびり

 

寛いでくれるようになりました照れ音譜

 

 

 

 

ノエたんも大満足でしゅようさぎのぬいぐるみ音符

 

 

 

そうはてなマーク それは良かった~ラブラブおねがい

 

 

 

そして 左端に

 

チラッと写っている

 

ノエたんのベッドも

 

 

 

 

すっかり定位置ニコニコ拍手

 

 

おトイレで寝ることが

 

全くなくなったので

 

本当に良かったです照れスター

 

 

 

椅子を変えるのに

 

ノエたんが大丈夫か

 

心配だったのですが

 

すっかり慣れたようで

 

本当に良かったですおねがい音譜

 

 

 

ただ・・・

 

椅子なのですが

 

ノエたんにとって

 

危険が潜んでいて・・・ガーンガーン

 

それを解消するために・・・あせる

 

 

 

 

近いうちに

 

また載せますね チュー

 

 

明日も素敵な一日に

なりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング