2024年 3月15日  FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 18℃

最低氣温 10℃

 

 

今朝の氣温

 

 

5℃

 

 

今朝も朝から晴天で

風も穏やかで

暖かいはてなマーク

少し動くと汗ばむような

1日でした照れ

 

 

今日から赤レンガ倉庫では

〝わんさんぽ〟

はじまりましたね~音符

 

週末ノエたん

連れて行ってあげられたら

良いなぁ~おねがいラブラブ

 

 

ビックリした?(笑)

 

 

いつものように

 

椅子に座ってスマホいじってたら

 

ノエたんの姿がない・・・

 

あれはてなマーク

 

見えるところにはいない・・・💦

 

 

あっびっくりマーク 見つけた~ニヤリ音譜

 

 

こっそりカメラ向けたら

 

 

 

なっ 何でしゅかアセアセあせる

 

 

 

ピンぼけになってしまったけれど

 

めっちゃ驚いたお顔笑笑笑

 

 

伝わりますかはてなマーク

 

ニコニコニコニコニコニコ笑い

 

 

 

 

ソファーがなくなって

 

まだあまりたっていない

 

1月の中旬のこと照れ

 

 

 

ソファーの時

 

たまに脇で寝ていた場所ウインク

 

 

隠れて寝ていたんだと思うけれど

 

今度の椅子

 

隠れる場所ないよ笑い泣き気づき

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようラブラブ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング