2024年 3月 3日  SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ くもりくもり

 

最高氣温 16℃

最低氣温 6℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 22℃

外気温 2℃

 

 

室温の22℃

これはインチキです爆  笑気づき

6時に起きてすぐエアコン入れて

30分ほどたった氣温でした👅笑い

 

この時間から

お洗濯2回

頑張りましたスター

 

 

今日は

ひな祭り

桜雛人形桜

 

昨日よりは暖かい1日になりましたねぽってりフラワー

 

そして

寝不足だったママンですが

昨夜は早めにご就寝

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

ぐっすり眠ったおかげで

すっかり元氣いっぱいです ニコニコ音譜

 

今日寝たら

完ぺきに 復活・・・かな笑

 

 

機種変更 頑張りました💦

 

 

 

 

何度かブログでも

 

ママンのスマホスマホ気づき

 

調子が悪いと愚痴を

 

こぼしていましたがあせる

 

 

 

悩んで

 

悩んで

 

悩みぬいて

 

 

 

購入しました~ダッシュ

 

 

でも いつもの如く

 

経費削減 お札気づき

 

お安くするために

 

オンラインショップで・・・ね グッ笑い

 

 

 

だって・・・

 

バッテリーの減りが

 

1日もたなくなってきたし真顔ガーン

 

 

1年くらい前に

 

液晶が写らなくなって

 

修理に出したんだけれど

 

最近同じような現象が

 

起きたの真顔ガーンガーンガーン

 

 

たいへ~んびっくりマーク

 

って思って

 

急いで購入しましたあせる

 

 

 

 

1日の午前中に届いたんだけれど

 

1日バタバタだったので

 

19時ごろから

 

機種変更開始 にっこり気づき

 

 

 

今のスマホって

 

データー移行は

 

2台をコードでつないで

 

簡単にできるっていうから

 

あっという間に終わる~ニコニコ音譜

 

 

 

 

が!

 

 

 

とんでもない勘違いで・・・あせる

 

 

 

簡単だけれど

 

面倒なんですよ~ネガティブ

 

 

データー以降までは

 

 

 

 

 

本当に簡単に

 

少しの時間で

 

終わったんだけれど・・・スマホダッシュ

 

 

 

この後が

 

大変だったのぉ~ ガックリ汗

 

 

 

 

 

もう面倒で

 

面倒で

 

面倒くさかったぁ~ネガティブガーン

 

 

 

1日は

 

AM3時までかかって

 

パソコンの画面は

 

新しい機種の 取説をだして

 

細かい文字を読みまくり

 

 

スマホ2台 並べて

 

古い方は アプリを消しまくり

 

新しい方は アプリをログインしまくり

 

・・・ネガティブネガティブネガティブ・・・

 

 

力尽きて

 

ふとん1ふとん3

 

寝ちゃって・・・あせる

 

 

昨日の 2日は

 

 

眠い目を こすりこすり

 

朝から

 

またしても

 

スマホ2台と

 

格闘いたしまして・・・

 

 

 

 

左が イエローの 古いスマホスマホ

 

右が グリーンの 新しいスマホスマホキラキラ

 

 

 

 

途中

 

眠さに負けて

 

ノエたんと お昼寝したりしましたが笑

 

 

 

 

おわった~!\(#⌒〇⌒#)/ ワーーイ!

 

 

 

完ぺきキラキラニコニコ

 

 

な はず・・・です照れ

 

 

古いスマホで撮った 最後の写真です

ママ おちゅかれしゃまでちたぁ~

 

 

そして 最初に撮った

 

 

 

 

ノエたんのお写真カメラ気づき

 

ノエたんのお写真

 

たくさん撮らなくっちゃね笑

 

 

 

同じメーカーだから

 

楽だと思うけれど

 

また1から

 

お勉強しなおしだわぁ~よだれ汗

 

 

でも

 

やっと ゆっくり眠れるよぉ~大あくび

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング