2024年 3月 1日  FRI

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 10℃

最低氣温 4℃

 

 

今朝の氣温

 

 

3℃

 

今朝は

夜中から続く強風で

打ち付けるような風ではなく

お空のはるか上空で

〝ゴォ~!!!〟

ってなっていたせいか

 

ママンが起きた

4時半ごろから

 

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

 

って

それは それは

近所迷惑な・・・ネガティブ魂

 

 

ママンがそばにいれば平気なのに

姿が見えなくなったとたん

わんわん攻撃が始まって・・・💦

 

昨夜お隣に越してきた方は

さぞ迷惑だったことでしょう・・・

 

一応ごあいさつした時に

ノエたんがワンワンしたら

すみません・・・昇天とは

言いましたが

 

初日に洗礼を受けるとは

思ってもみなかったはず泣

 

ごめんなさい・・・ですガックリ💦

 

 

結局

ママンが支度している間

姿が見えないので

わんわん!って

ずっ~としていて

 

なだめるのに

行ったり来たりしていたので

時間がなくて

今日は

お弁当おさぼりな

ママンです凝視

 

そして今日は

ノエたん

サロンシャンプーです🛁

 

 

 

3月のカレンダー

 

 

 

 

2月もあっという間に終わり

 

今日から

 

3月になりました 雛人形

 

 

 

恒例のカレンダー写真ですニコニコスター

 

 

 

 

 

桜の背景に

 

ハチさんと何気に菜の花ブーケ2ハチ黄色い花

 

 

おリボンリボン いつもの如く

 

曲がってるけど

 

こちらに決めました~グリーンハーツ

 

 

 

 

今月も

 

よろしくお願いいたします笑

 

 

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング