2024年 2月25日  SUN

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもり 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 13℃

最低氣温 5℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 13℃

外気温 4℃

 

今朝は曇っていたけれど

8時頃から霧雨が・・・

雪予報で心配していたけれど

霙にもならず

一安心ニコニコ

 

昨日はみんなで

おさんぽに行って

ノエたんも楽しかったようで

たくさん歩いてくれました

 

来週からは

しばらく3連休ないので

今日は

のんびり まったり ダラダラ(?)

おうち時間楽しみました笑

 

 

お目目・・・💦

 

 

 

 

ママンがおうちにいた

 

日中に

 

 

 

 

 

 

ネンネしていた

 

ノエたんを

 

激写 カメラ気づき

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

 

いつもなら

 

すぐに

 

お目目あけて

 

なんなら

 

飛び起きるのに

 

 

 

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク驚きあせる

 

 

 

 

 

お目目開いている・・・凝視

 

起きてるじゃない~汗

 

でも

 

全然動こうとしない・・・あせる

 

 

もしかして

 

なまけものなのはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

結局

 

このまま また

 

お目目を閉じて

 

寝入った

 

ノエたんなのでした~笑

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング