2024年 2月20日  TUE

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもり雨雨雨雨

 

最高氣温 11℃

最低氣温 7℃

 

 

今朝の氣温

 

 

16℃

 

 

今朝の氣温16℃・・・

 

コートどころか

上着さえいらない・・・💦

 

お昼間は

22℃まで気温が上がり

もはや春さえ 通り越して

初夏の陽氣魂が抜ける

 

 

話は変わって

去年は花粉症の症状が

ほとんど出なかった

ママン

が!

今年の花粉とは

とても相性がいいらしく

先週末から

鼻水・目がゴロゴロ・くしゃみ

が止まりません・・・予防ピリピリ

 

我慢していましたが

もう駄目なので

おくすり買いに行かないと・・・無気力ガーン

 

 

組み立て中

 

 

 

12月28日

 

 

 

この日は ママンが

 

仕事納めの日でした

 

 

 

帰りに注文していた

 

椅子を取りに行きました

 

 

いつもだったら

 

配送してもらうけれど

 

そんなに大きいものじゃなかったし

 

配送料もったいないからねチュー音譜

 

 

 

 

 

以前も 載せたことがあったけれど

 

ここの ニ○リさんだけ

 

顔出しOKで

 

専用カートも

 

用意してくれてましたスター

 

 

次回からは

 

ここに来るときは

 

ノエたんも一緒に来られる~音符

 

 

 

 

 

この箱を2箱

 

お持ち帰りしましたウインク

 

 

 

早速

 

 

 

パパと

 

 

 

 

ママで

 

組み立て開始~グー爆  笑気づき

 

 

 

その頃ノエたんは

 

 

 

邪魔者あちゅかいでしゅ怒りピリピリ

 

 

 

危ないからね~💦

 

 

 

 

 

 

アクシデントはありましたが

 

無事に出来上がりました~おいでチュー

 

 

出来まちたか ?

今度は 大丈夫でしゅかほんわかはてなマーク

 

 

 

壊れにくそうなの

 

選んだから

 

これでしばらくは

 

大丈夫だねOK爆  笑笑い

 

それに

 

ノエたんも一緒に座れそうだね笑

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング