2024年 2月19日  MON

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ  くもりくもりくもり  雨雨雨

 

最高氣温 22℃

最低氣温 10℃

 

 

今朝の氣温

 

 

11℃

 

 

今朝は雨が降っていて

また天氣予報

はずれ~💦

 

でも

朝から暖かく

コートいらずでした気づき

 

日中も雨が降っていましたが

暖かかったです

 

でも

朝は氣にならなかった

風が強くなって

今も

ノエたんは

大騒ぎしてま凝視汗

 

パパが出かける前に

サッサと

お風呂に入らなくては🛀

驚きあせる

 

 

 

昨日は

ノエたんの💩惨事のブログに

ご心配をたくさんいただき

心から感謝です愛飛び出すハート

 

ノエたんは

いたって元氣いっぱいです立ち上がる気づき

 

ただ・・・

おくすりを飲むのを嫌がるようになり

(*・・)σ ⌒・ ポイッもできなくなり

悪戦苦闘中な

ママンです 爆  笑あせる

 

うふふ♡

 

 

 

 

 

この日も

 

下半身 ベッドにおさまっていない

 

ノエたんイエローハーツ

 

 

 

 

 

サロン行く前だから

 

毛が伸びてる笑飛び出すハート

 

 

 

 

この日は

 

お疲れだったのか

 

起きてきませんでした~ニコニコラブラブ

 

 

 

最近

 

以前よりも

 

こういう感じ 増えてきたなぁ~あせる

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング