2024年 2月12日  MON

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 16℃

最低氣温 4℃

 

 

今朝の氣温

 

3℃

 

 

昨日は

15時過ぎにみんなで

ディーラーさんへ車ダッシュ

 

車を預けて

そのまま歩き出したら

まさかの雨が雨

ネガティブもやもや

 

小雨だったので

あまり気にせず歩きました爆笑

 

今日歩かないノエたんと

引き取りに行ってきました真顔

 

 

 

そしてグリーンハーツ

 

 

くぅちゃん

8歳のお誕生日

(´。•◡•。)ノ🎉₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

 

まだまだ

これからも靱帯断裂&パテラに負けず

ママさんと一緒に

元氣に楽しく過ごせますように~♡

 

Doggy Christmas ベイウォークマーケット

 

 

2023年12月10日

 

 

おさんぽの続きです

 

 

 

 

この日の目的のひとつ

 

冬のワンちゃんイベントイエローハーツ

 

 

 

こういうイベントに来ると

 

たくさんお買い物しちゃって

 

あとで後悔することもあるので

 

今回は

 

やめようと思ってたのに

 

結局

 

パパのひとめぼれで

 

 

 

買っちゃったんだけどね~笑い泣き

 

 

 

赤レンガの周りは

 

混んでいたけれど

 

ハンマーヘッド方面に行ってみたら

 

思いのほか

 

穴場(?)だったみたいで

 

 

 

 

お店がいっぱいあるのに

 

あまり人が並んでませんでしたOK

 

 

 

 

ここでパパと別れて

 

好きなもの探しに照れ

 

 

 

 

 

ちょっと飲んじゃった💦

 

キンキンに冷えたビール🍺

 

 

 

 

 

たこ焼き

 

 

 

 

 

焼き芋?

 

ふかし芋かも💦

 

 

 

だぢで~💦

おいもしゃんくだしゃいよ~💦

 

 

 

 

 

パパとママは

 

たこ焼き&ビールで生ビールイエローハーツ

 

 

 

ノエたんは

 

お芋さん食べて

 

大満足笑

 

 

 

手前の食べ散らかし・・・ごめんなさい💦

 

 

食べ終わって

 

椅子の上でおなか出して

 

ワシャワシャ~されてる

 

ノエたん爆  笑

 

 

 

ふぅ~💦

お腹いっぱいになったから 行きましゅよ!

 

 

 

ってここで

 

パパがお手洗いに行ってしまったので

 

 

 

 

記念写真カメラキラキラ

 

 

 

 

なかなか戻ってこないから

 

 

 

 

 

 

 

パパの行っちゃったほうを見つめ

 

待ちくたびれる

 

ノエたん笑

 

 

 

パパが戻ってきて

 

赤レンガ方面へ

 

 

 

 

 

ドッグランがあったんだけれど

 

 

 

 

中には

 

いろんな動物のイルミネーションが

 

 

 

 

 

とっても綺麗~キラキラ

 

 

 

 

中に入って撮りたかったけれど

 

ワンちゃんがたくさんいたので

 

 

 

 

目も合わさない

 

ノエたんのためにも

 

ここはスルーしました笑

 

 

 

 

そしてここでの最後は

 

チョット並んで

 

 

 

 

 

お決まりの場所でカメラ気づき

 

 

 

 

 

お目目がビームになっちゃったけど

 

よきよき((ヾ((ᵔᗜᵔ๑)💓

 

 

 

短い時間でしたが

 

楽しかったですスター

 

 

 

さて次に行こう~ウインク

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング