2024年 1月13日  SAT

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 10℃

最低氣温 2℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 13℃

外気温 2℃

 

 

今日は朝起きて

お洗濯 2回して

壊れたソファーの

粗大ごみの日だったので

パパとゴミ置き場に出しに行くのに

廊下で大騒ぎ・・・汗うさぎ

 

少してこずってしまいましたが

無事に出しました笑ううさぎあせる

 

8時くらいには晴れてきて

青空だったけれど

14時過ぎには

お空が暗くなってきて

16時前には

雨が・・・💦

チラッと雷雷が鳴って

ノエたん大騒ぎでした爆笑

 

 

嬉しい偶然♡

 

 

 

2023年

11月19日

 

 

 

富士山富士山がとっても綺麗に見えた

 

11月の日の事スター

 

 

 

望遠レンズ持って行かなかったから

 

金網が写っちゃった💦

 

 

 

 

 

 

おうちを出たとたんに

 

💩して

 

スッキリんこな

 

ノエたんニコニコ音符

 

 

 

 

 

パパを急かして

 

みんなで おさんぽ音譜

 

 

 

 

 

いつも ここまでは

 

元氣いっぱいに歩いてくれる

 

うちの お坊ちゃまキラキラ

 

 

 

この角を曲がると

 

 

 

 

動かなくなるの~爆笑

 

 

 

 

 

強制収容されて

 

ご不満顔不満もやもや

 

 

 

 

 

でもしばらくしたら

 

笑顔~ニコニコ笑い

 

 

 

途中

 

 

 

少しだけ歩いて

 

いつもの道を

 

 

 

ご機嫌に歩いてました音譜

 

 

 

 

そして11月のお地蔵さんは

 

 

 

じっくり見ないと

 

なんだかわからなかったあせる

 

 

さつまいも🍠

 

でした~爆笑

 

 

 

 

 

そのあとは

 

ノエたん歩く歩く笑

 

 

 

 

 

11月のマルシェです

 

 

 

ブラっとなんとなく見て回って

 

ノエたんのお洋服屋さんがいたので

 

お洋服選んでいたら

 

 

 

 

みるくちゃん きなこちゃんが

 

来たぁ~ ニコニコ笑い

 

 

いつもすれ違いだったのに

 

やっとここで出会えましたイエローハーツ

 

 

少し立ち話をして

 

ここでいったんバイバイばいばい笑い

 

 

一回りして

 

 

 

色々買ったら

 

 

 

 

抽選券をいただいたので

 

並んでいたら

 

まさに抽選中の

 

 

 

みるきなちゃんパパ発見びっくりマーク

 

 

 

みるきなちゃん一家に

 

また会えた笑

 

 

 

ママはまだ並んでたから

 

 

遠くから

 

 

 

 

お写真撮ってたけど

 

 

 

 

少し離れてたから

 

声かけられないし

 

こっち見てくれなかった泣

 

 

 

でも

 

ママさんが撮ってくれた

 

お写真送ってくれたので

 

 

 

イキさんからいただいたお写真です

 

嬉しかったです ニコニコ飛び出すハート

 

パパさん ママさん

 

ありがとうございました~花

 

 

 

抽選結果は・・・

 

 

くじ運のないママは

 

お菓子詰め合わせでした爆笑

 

 

 

さてさて

 

次に向かいましょう~スター

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング