2024年 1月 6日  SAT

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 時々 くもりくもりくもり

 

最高氣温 12℃

最低氣温 6℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 14℃

外気温 2℃

 

 

今朝も朝から

すっきり青空晴れ

 

洗濯機フル回転うずまき

 

今年初めての

シーツお洗濯ニコニコ

 

そして

長い長いお休みを

いただいているかわりに

おうちにもって帰ってきた

お仕事

お昼からちょこっとやりました

ちょこっと・・・ね

おいで爆  笑

 

 

 

!!!

 

 

まだソファーが壊れる前の

 

ある日のこと

 

 

 

 

 

ママがPC広げて

 

ブログをやっていたら

 

隣に来て

 

スヤスヤ

 

お昼寝し始めた

 

ノエたん笑

 

 

 

 

時折何か異音がするから

 

耳を澄ますと

 

ノエたんのイビキ爆笑

 

 

 

 

 

動画撮ろうと思ったけれど

 

目が明いてる・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

 

しばらくすると

 

また寝息が

 

聞こえたから

 

急いでスマホ準備したら

 

 

 

 

 

薄目開けて

 

寝てました気づき

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ノエたん

 

可愛いけれど ニコニコ

 

 

 

 

٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~💦

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング