2024年 1月 4日  THU

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高氣温 14℃

最低氣温 4℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 14℃

外気温 6℃

 

 

朝は曇り空でしたが

10時くらいになって

ようやくお日様がニコニコ

 

お洗濯頑張りましたスター

 

昨日数年ぶりにやってきた

小っちゃいおねえちゃまに

ノエたんは

大喜びでした音符

 

 

パパは今日からお仕事です凝視

 

そんなに?

 

 

 

 

初詣から帰ってきて

 

おせちをつつきながら

 

まったりと過ごしていたら

 

 

 

 

ママの足元で

 

新年早々

 

行き倒れている

 

ノエたん笑ううさぎラブラブ

 

 

 

お写真撮っても動かないので

 

ノエた~んラブラブ

 

って呼んでみました笑

 

 

 

 

なんでしゅか?💦

 

 

勢いよく飛び起きてくれたの笑

 

可愛すぎるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

でも

 

何でもないとわかると

 

 

 

 

バタッ!

 

 

って音を立てて

 

寝ちゃいました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

もう一回呼んでみました音譜

 

 

 

 

ムカムカハッ

 

 

心なしか

 

お顔が怒ってました にっこり汗

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

自分のベッドに行って

 

お顔隠して

 

ネンネしてました笑

 

 

 

チョットお散歩出ただけなのに

 

そんなに

 

疲れちゃったのかなはてなマーク

 

 

ゆっくりネンネしてね~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング