2023年12月 6日 WED

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高氣温 19℃

最低氣温 10℃

 

 

今朝の氣温

 

 

7℃

 

 

朝降っていた雨も

この後しばらくしたらあがり

予報より早く

青空に晴れ

 

今週はこのままお天氣で

しかも気温が20℃近くまで

上がるらしい・・・

 

もう12月なのに

 

大丈夫か

日本🗾あせる

 

いえいえ

大丈夫かぁ~あせる

地球~🌍あせるあせるあせる

 

 

 

明日もママは

早上がりです音符

 

嬉しいんだけれど

お仕事たくさんあって

やらなくてはいけないことが

たくさんあるのに

 

大丈夫か

私・・・真顔魂

 

衣替え

 

 

 

もう2か月も経ちそうな

 

2か月ほど前の事チュー笑い

 

 

 

 

ノエたんの春夏のお洋服を

 

 

 

 

 

秋冬物へ 衣替えしましたニコニコ音譜

 

 

 

この頃は

 

まだ暑い日が続いてたから

 

早いかと思ったけれど

 

このブログに載せるのが

 

12月だったから

 

ちょうど良かったかな照れ汗

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

本当にノエたんの

 

お洋服の数

 

半端じゃないキョロキョロ汗

 

 

パパよりも

 

ママよりも多い~あせる

 

買ってるのはママだけど笑い泣き

 

 

 

もうしばらく買うのやめようって

 

いつも いつも

 

思ってるママだけど

 

可愛いお洋服見かけると

 

つい つい

 

買っちゃう

 

ママなのでした~笑

 

 

 

 

ノエたんのお洋服

かちてあげまちょうか?ニコニコ気づき

 

 

お氣持ちだけ・・・汗うさぎ

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング