2023年12月 2日 SAT

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高氣温 14℃

最低氣温 5℃

 

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 14℃

外気温 3℃

 

 

横浜でもとうとう

3℃出しましたあせる

 

しかも

夜中の氣温

2℃でした真顔

 

さすがのママも

エアコンつけて

ホットカーペット入れましたよだれ

 

 

 

今日は

 

ママは

朝から冷蔵庫のお掃除をして

パパは

テラスの掃き掃除

 

その後風邪っぴきなパパは

少しお昼寝

 

ママは

 

 

 

傷はノエたんが脱走すべく カジカジ&ガリガリした痕跡です💦

 

壊れた

ゲートの補修をし

接着剤でとめただけです

 

お昼には

ノエたんのパパシャンプー

 

そして これから

予約していた

ノエたんの病院へ行きま~す驚きあせる

 

素早くって💦

 

 

 

お部屋遊びで

 

調子が出てきたノエたん爆  笑音譜

 

 

 

お写真を撮ろうと

 

スマホを構えたママ

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴよ~ん💨

 

 

 

 

タイミングは良かったのに

 

ぶれっぶれなお姿の

 

ノエたん泣くうさぎ

 

 

 

ぶれてなかったら

 

良いお写真だったろうな~泣

 

 

改めて

 

お写真の難しさを実感した

 

ママなのでした~汗うさぎタラー

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング