2023年12月 1日 FRI

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高氣温 12℃

最低氣温 5℃

 

 

 

今朝の氣温

 

 

7℃

 

 

今朝氣がついたこと・・・

今更なことだけれど

 

 

朝の子のお写真撮るとき

カメラのライトつけたら

 

 

 

めっちゃ綺麗に撮れた~爆  笑キラキラ

 

真ん中にライトが

映り込んじゃうのはちょっとえーハッ

だけれど

この方が綺麗だってわかりました

本当に今更?💦ですが・・・

 

 

今朝

今季初めて

ペラペラだけれどダウンジャケット

着用しましたニヤリ

 

 

さてさて今日から12月

今年も残すところ

31日・・・

 

今年もあっという間に

終わりに近づいてきました汗うさぎ

 

 

今年は

暦通りにお仕事で

年始長めのお休みになりますスター

 

予定など全くないですが

2023年最後の月を

頑張って過ごしたいです流れ星

 

 

 

今年最後になりました

 

 

 

ノエたんの

 

2023年カレンダー

 

 

最後の一枚になりましたびっくりあせる

 

 

 

 

早いなぁ~💦

 

 

 

 

あとひと月

 

今月で2023年もおわりですねスター

 

 

 

さてさて

 

そんな12月のカレンダーは

 

 

 

 

こちらですハート

 

 

 

実はいいお写真が見つけられず

 

一昨年の12月に撮ったお写真を

 

選びました・・・真顔

 

 

 

 

来年のカレンダーは

 

絶対に今年のお写真で

 

作成したいと思ってますチュー

 

 

 

早めにお写真撮りに行かないと~💦

 

 

毎年12月の中過ぎに

 

慌ててカレンダー作成をしているのですが

 

今年こそ早めに・・・

 

 

っていっても

 

もう遅いかぁ~てへぺろ

 

 

ギリギリまで行動しないのは

ママの悪い癖でしゅって!怒りピリピリ

 

 

そんな言い方しなくっても・・・

 

合ってるけどね爆笑

 

 

のんびりしてるけど

 

ちゃんと年内には間に合うから

 

大丈夫OKウインク

 

 

 

 

あとひと月

 

師走のひと月

 

頑張って乗り切らなくては~笑

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング