2023年11月29日 WED

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ のち くもりくもりくもりくもり

 

 

最高氣温 16℃

最低氣温 8℃

 

 

 

今朝の氣温

 

 

6℃

 

寒い 寒い~あせる

 

もうこの先

20℃超えることはないでしょうから

今期の 半袖は終わりですね~バイバイ

 

おうちは半袖ですけどね おいでニヤリ

 

 

 

 

今朝 外に出たら

お月様が綺麗に見えたので

✧p📷qᴗ•,,´)パシャ

 

な ・ の ・ にぃ ~ ~ ~びっくりマーク

 

私の腕が悪いのでしょう・・・

ウサギさん見えてたのに

こんなお写真しか撮れなかったガックリ

 

私のスマホ

朝は機嫌が悪いのかな笑い泣き

 

サンドイッチ

 

 

 

ある日のおうち時間

 

 

 

 

 

ノエたんの目線の先には

 

 

 

 

おいちいのがありましゅ目がハート気づき

 

 

椅子から降りるように

 

何度促しても

 

 

 

 

 

目線を外さない

 

ノエたん爆笑笑い

 

 

 

 

 

この日は

 

ノエたん一家

 

みんな大好き

 

サンドイッチ🥪でしたラブラブ

 

 

 

この日の玉子サンド

 

玉子が失敗して緩すぎて

 

形にならなかったらしく

 

ラップで包んでありましたおいで爆  笑

 

 

 

お味は間違いないので

 

全く問題なし照れラブラブ

 

 

 

 

この後ノエたん

 

あまりに動かないので

 

パンの部分を

 

すこ~しだけもらって

 

満足してました笑

 

 

 

 

 

ノエたんも

一緒に食べておいちかったでしゅ~立ち上がる笑い

 

でも・・・

もっといっぱい 食べられましゅよおねだり汗

 

 

 

満足かと思ったけれど

 

もっと欲しかったそうでした爆  笑あせる

 

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング