2023年11月25日 SAT

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもり曇りくもりくもりくもり のち 晴れ晴れ晴れ

 

 

最高氣温 12℃

最低氣温 6℃

 

 

 

今朝の氣温

 

 

室内 20℃

室外 8℃

 

 

今朝・・・

お顔洗うときに外して

終わってつけようとした

ブレスレットが

切れました真顔魂

 

 

思いっきり

いや~な氣になったけれど

何かの身代わりになってくれたのだと

勝手に解釈・・・

 

洗面台の

排水溝へ落ちて行ったから

諦めていたけれど

パパが

排水管外して

回収してくれました昇天ラブラブ

 

 

切れちゃったからもう

駄目かな~💦って

思ってたら

1つ残らず残っていたら

再利用(?)OKだっていうので

 

 

 

さざれ石と一緒に

流水とお塩で洗ってから

日光浴中~ キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

今度はどんなのが出来るかなスター

 

 

 

 

お得意の・・・

 

 

 

これもまた

 

かなり前のお写真です笑

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

焼肉の日でした~ ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

この日の具材は

 

こんな感じです にっこりスター

 

 

 

 

 

 

赤味噌パウダー

胡椒入りのしいたけ茶

追い黒コショウ

 

 

ママのお気に入りですが

 

最近は

 

白味噌パウダーの方が

 

美味しい(好み)だと氣づきました笑

 

 

 

 

最近胃もたれしがちな

 

霜降りのお肉には

 

この組み合わせが良いみたいです ニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

お野菜は

 

普通に焼肉のたれでイエローハート

 

 

 

 

あっびっくりマーク驚きあせる

 

お写真撮り忘れてますけれど

 

最初にノエたん用の

 

赤身のお肉を焼いて

 

かぼちゃ さつまいも なす ニンジン 

 

えのき しめじ を

 

カットして

 

食べてもらいましたよ~笑

 

 

 

証拠に・・・

 

 

 

 

ママ達が食べている間

 

お腹いっぱいだったノエたんは

 

ぐっすりんこでした~ 爆笑笑い

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

翌日は

 

お布団のカバー & 肌掛け布団

 

は洗濯機へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

 

お布団は

 

お日様&風にあてて

 

臭い消ししました笑い泣き笑い

 

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング