2023年11月10日 FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもり

くもりくもりくもりくもり曇りくもりくもりくもりくもり

 

 

最高氣温 16℃

最低氣温 13℃

 

 

 

今朝の氣温

 

 

14℃

 

やっと少しづつ

秋らしい氣温になりつつ?

なのかなぁ~照れ

 

 

今朝の6時ごろの

朝焼け

 

 

幻想的でしたもみじ

 

 

明日は

ずっと ずっと

楽しみにしていた日ニコニコラブラブ

 

わくわく ドキドキな

ママです笑

 

間抜けだ~(৹˃ᗝ˂৹)

 

 

 

 

10月30日 月曜日

 

 

ノエたんお誕生日旅行

 

2日目

 

 

 

明け方お外を見たら

 

まだ真っ暗だったけれど

 

キョロキョロはてなマーク

 

感じでしたが

 

 

 

 

6時過ぎには

 

 

 

 

 

少し青空がでてきて

 

お天氣な予感ウインク

 

 

 

ノエたんは

 

 

 

ベランダの散策中音譜

 

 

 

すぐマーキングしちゃうから

 

チェックインと同時に

 

マナーベルト装着済み 爆笑笑い

 

 

 

パパが

 

お風呂に行っちゃったり

 

ママは

 

片づけ&支度してたりで

 

 

 

 

さらに2時間後には

 

 

 

 

浅間山さん

 

 

 

 

 

ホテルのお庭方面も

 

良いお天氣~音譜

 

 

おでかけが楽しみな

 

朝でした爆  笑スター

 

 

 

 

ホテルを出て

 

最初の訪問地は

 

前回ママが行きたかったけど

 

何故かお休みだった

 

近所のおまんじゅう屋さんおねがい

 

 

 

予定にはなかったけれど

 

パパが思い出してくれた おねがいラブラブ

 

 

 

 

おまんじゅう屋

軽井沢 せいきち さん

 

 

注文してから

 

作ってくれるので

 

待っている間に

 

記念写真カメラ気づき

 

 

 

 

 

 

ノエたん

 

キリッ真顔って感じだねあせる

 

 

若いおにいさんが

 

一人でやってらっしゃるみたいだけれど

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

注文口のカウンターのメニュー

 

 

 

まだオープンしたばかりなのも

 

あると思うけれど

 

とっても

 

清潔感があって可愛いお店おねがい

 

 

 

ママのブログに載せても良いですかはてなマーク

 

って聞いたら

 

はにかむんだような笑顔で

 

嬉しいです ぜひお願いします照れ笑い

 

って言ってもらえて

 

嬉しかったです

 

 

 

が・・・

 

 

しかし・・・真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ママのとんでもないミスネガティブ魂

 

 

 

せいきちまんじゅう

 

天ぷらまんじゅう

 

和どーなつアイスのせ

トッピングはブルーベリーで

 

 

 

 

1枚もないの~えーん汗

 

 

 

カウンターのメニュー通りなので

 

想像してください泣

 

 

 

ママ念願の

 

天ぷらまんじゅう

 

甘さ控えめで

 

本当に美味しかったし

 

 

和どーなつは

 

おまんじゅうを蒸さないで

 

揚げてあるので

 

サーターアンダギーみたいな感じはてなマーク

 

とっても美味しかったの昇天

 

 

本当に間抜けだわ~泣泣泣

 

 

 

ここのテラスで

 

アイスだけ食べて

 

目的地に向かいましたスター

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日のブログは

 

文字多め真顔

 

 

 

 

そんな

 

軽井沢旅行2日目の

 

朝の出来事でした~流れ星

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング