2023年10月28日 SAT

 

 

 

 

生まれてきてくれて ありがとう♡

 

 

 

2017年10月28日

 

 

ノエたんが

 

こちらの世界に

 

降りてきてくれた日です

キラキラ天使天使天使天使天使キラキラ

 

 

 

 

 

この日から

 

ママたちに出逢うまで

 

どんな過ごし方をしてきたのか

 

全くわからないけれど

 

ブリーダーさんのもとで

 

兄弟姉や

 

親戚さんたちと

 

スクスクと育って

 

ママたちのところに来てくれる

 

準備をしていてくれたんだろうなぁ~おねがい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えして数日後の

 

ノエたんイエローハーツ

 

本当に小っちゃくって

 

1キロくらいだったかなぁ~ラブラブ

 

湯たんぽの上でネンネだけど

 

完全無防備爆  笑笑い

 

 

 

 

 

うちの仔になって

 

わがもの顔で

 

遊んでるけれど

 

ご飯食べてくれなくて・・・えーん

 

 

ブリーダーさんのからは

 

ロイヤルカナンを普通に食べます

 

って言われてたのに

 

全く食べず

 

ふやかしても

 

何しても食べてくれなくて

 

そんなときの

 

動画見つけちゃった照れ

 

 

 

 

 

 

わんぱくむちゅこくん笑 

 

 

 

 

これから

 

何個もフードを変えて

 

試行錯誤・・・

 

結局カリカリだめで

 

大変でしたチュー

 

 

 

 

 

お迎えして 2か月くらいの時 ヤギ期に入ったころ

2.5㎏

 

 

トイレが覚えられず

 

リードをサークルに結んで

 

行動範囲を制限したことも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日のころ

3.4㎏

 

悪い顔~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日旅行

 

ノエたん初めての旅行で

 

初めてのドッグランで

 

初めての長距離移動

 

 

車酔いがひどくって

 

泡吐いちゃって

 

ママはオロオロしちゃったよぉ~笑い泣き

 

 

 

 

 

お座りは

 

いつもこんな格好でした笑

 

 

 

 

 

変な格好で寝るのは

 

このころからでした笑笑笑

 

 

 

 

 

3歳のお誕生日旅行

4.3㎏

 

初めて軽井沢に行きましたスター

 

 

 

 

この時にとってもお氣に入りになって

 

毎年行くようになりました 音譜流れ星

 

 

 

 

 

 

4歳のお誕生日旅行

3.9㎏

 

もちろん軽井沢音譜

 

 

 

3歳のお誕生日すぎたころから

 

この頃までお腹の調子がいつも悪いし

 

ご飯もなかなか食べてくれなくて

 

体重がガクッと減っちゃって

 

ママは試行錯誤の連続でした泣

 

 

 

 

 

 

 

5歳のお誕生日旅行

4.3㎏

 

 

 

そして今年も・・・ニコニコドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

内弁慶で

 

お家ではわんぱくなのに

 

お外に出ると

 

パパから離れなくって・・・あせる

 

 

お散歩苦手で

 

お留守番が苦手で

 

雷・地震・風・雨・花火

 

音がするものほとんどダメで汗

 

怖がりサン笑

 

 

そんなノエたんだけれど

 

心から大好きだよ~愛飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

大きな病気をすることなく

 

スクスクと育ってくれて

 

本当にありがとうイエローハーツ

 

 

 

 

パパとママのところに

 

来てくれて

 

本当にありがとうイエローハーツ

 

 

 

 

色々たくさん

 

ありがとうイエローハート

 

 

 

ノエたん

 

6歳のお誕生

 

本当におめでとう~愛飛び出すハート

 

🎊才×〒"├_‎🎉(🌻•͈ᴗ•͈)💐❤

 

 

 

これからも

 

ずっとずっと

 

パパとママのそばにいて

 

家族で仲良く末永く

 

笑顔いっぱいに過ごそうね ニコニコラブラブ

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング