2023年 7月15日 SAT

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

最高気温 31℃

最低気温 25℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

26℃

 

 

昨日は予告通り

美容院へ行ってきました

 

お天氣微妙だったけれど

駐車場代 節約の為

一旦お家に帰ってから

自転車で行きました自転車ダッシュ

 

汗だくで・・・びっくりアセアセ

 

美容院ついてから

汗引くまで大変でしたチュー

 

 

そして・・・

ママは髪を切りましたよだれクシハサミ

 

まだ結わけるくらいだから

良かったかな真顔魂

 

 

おやさい編

 

 

 

最近作っても

 

お写真に残していなかったりだったので

 

久しぶりに

 

記録として残しておきますね照れ

 

 

 

 

今回は

 

 

 

おうちにあったもので

 

ササっと作りました

 

 

大根・人参・じゃがいも・ナス

しめじ・ピーマン・もやし

そして

自家製のトマト

 

 

 

 

トマトはパパが

 

皮と種をとってくれました爆  笑

 

 

時間がなかったので

 

お野菜は茹で時間減らすために

 

ほとんどみじん切りです照れ

 

 

 

 

出来上がり~音符

 

 

 

これを冷まして

 

 

 

 

一回分づつ小分けにして

 

 

 

 

 

冷凍庫へスター

 

 

ノエたんは

 

朝はカリカリ

 

夜だけ手作りなので

 

8日分口笛

 

 

それと

 

この日の分と

 

翌日分で

 

10日分かなOK

 

 

 

 

 

この日のご飯は

 

いつもの

 

栄養たっぷり

 

 

 

 

お粉シリーズと

 

 

 

主食は

 

ササミ

 

 

 

 

茹で汁でお粉をスープにして

 

出来上がり~イエローハーツ

 

 

 

 

 

ノエたん飛んできた~爆  笑音譜

 

 

 

この日も

 

美味しく食べてくれましたラブラブ

 

 

 

あっ!

 

ちなみに

 

ママが包丁使っている間

 

ノエたんは・・・

 

 

 

 

テーブルの下から

 

ずっとこうやって

 

ママの事 見てました滝汗

 

 

 

いったい何年経ったら

 

慣れてくれるのはてなマークえーん泣

 

 

 

 

たぶん・・・

ずっと・・・

慣れないと思いましゅようーんもやもや

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング