2023年 7月13日 THU

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり ときどき 雨?

くもりくもりくもり曇りくもりくもりくもり  雨

 

最高気温 31℃

最低気温 26℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

28℃

 

 

 

昨日の日中は

真夏日で35℃ネガティブ汗

 

夏だから暑い・・・

わかってい入るけれど

暑すぎる~💦

 

汗っかきのママには

地獄のような季節です無気力魂

 

 

 

それだけはダメだよね

 

 

久しぶりに パパと一緒に

 

ノエたんの

 

サロンシャンプーの

 

お迎えに行ったのに

 

ママったら

 

お散歩バッグ

 

丸ごと車の中に

 

忘れてきちゃって・・・真顔タラー

 

 

とりあえず

 

サロンで

 

マナーベルトと

 

ウンチ袋をいただいて無気力魂

 

 

 

 

 

おさんぽ開始🐾

 

 

 

 

お散歩のはずが

 

ほぼ半分以上バギーINに


なってしまいましたよだれあせる

 

 

ノエたん・・・

 

ごめん昇天

 

 

 

 

 

マナーベルトしてるし

 

万一💩しちゃっても

 

ウンチ袋はいただいてきたから

 

人気のない所だけ

 

 

 

歩けるからね泣

 

 

 

そして途中にある

 

お気に入りのお店で

 

 

 

 

水分補給 & お腹も満たすことに笑

 

 

 

 

 

ここに来たら

 

間違いなく飲み放題生ビール

 

 

コロナ前より少し値上がりしちゃったけれど

 

エビスビールだし

 

種類豊富だし

 

全然問題なし おいで爆  笑

 

 

 

 

 

とりあえずは

(パパはずっと)

 

エビスビールでカンパーイ🍻

 

 

 

 

サーモンのカルパッチョ

 

 

 

 

フィッシュ&チップス

 

 

 

 

めっちゃめちゃ斜めになっちゃった💦

 

 

ママの2杯目からは

 

シーバスリーガル のソーダ割照れ

 

 

 

 

 

わくわく顔の ノエたんニコニコ

 

 

 

 

このお店

 

唯一残念なのは

 

ドッグカフェじゃないから

 

ノエたんの

 

食べられるものがないの・・・

 

 

 

それでも

 

食べられそうなものを

 

一緒に食べてるんだけどねチュー音譜

 

 

 

 

その内のひとつ

 

牛のたたき

 

 

 

食べられるものは

 

ジッ目と見つめて

 

猛アピール笑

 

 

 

 

パパ! 早く くだしゃいよぉ~立ち上がる気づき

 

 

 

 

ママでもいいでしゅよほんわか音譜

 

 

 

 

パパからウマウマもらって

 

 

 

 

ママからももらって

 

 

 

 

ご満悦な

 

ノエたんでした笑

 

 

 

 

 

串揚げ

 

 

 

 

ここまで食べるまで

 

お写真撮ってないことに

 

氣がつかなかった

 

ピザピザ

 

 

 

この日も

 

美味しく楽しく

 

お腹いっぱい いただきましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

一番大事な

 

お散歩バッグ

 

忘れたときは

 

どうしようかと思ったけれど

 

出先がサロンで本当に良かったぁ~汗うさぎ

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング