2023年 7月 8日 SAT

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり

くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 30℃

最低気温 23℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

26℃

 

昨日は良いお天気で

氣持ちの良い朝でした

 

 

 

昨日皆さんがやっていたので

ノエたん一家もやってみました

 

 

先ずはノエたんニコニコ

 

 

 

何を隠してるんだろニヤリ

 

 

そして ママ

 

 

 

少しじゃなくて

たくさん近づいて欲しい爆  笑音譜

 

 

 

そしてもうひとつ

面白いのを見つけました

 

 

 

2人の願い事メーカー2023

っていうのがあったから

やってみたんだけれど

 

パパもノエたんも

困ったものです笑

 

 

 

そんなになの?

 

 

 

夜遅く

 

ママがテレビを見ていたら

 

遊んで攻撃が凄い

 

ノエたん

 

 

しばらく遊んでいたんだけれど

 

つい

 

画面に見入ってしまって

 

手がとまっちゃった ママ照れ

 

 

 

ノエたんの気配がなくなったので

 

捜してみたら

 

 

 

 

誰もいない

 

ソファーの下に

 

ドョ~ンって汗うさぎあせる

 

 

 

 

 

ノエたんはてなマーク

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

放っておいてくだしゃい・・・大泣き

 

 

そんなに怒らなくったって・・・泣くうさぎ

 

 

この後ママは

 

ノエたんをたくさん宥めて

 

おもちゃ遊びに

 

励んだのでした~笑

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング