2023年 7月 3日 MON

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり

 

 

最高気温 31℃

最低気温 23℃

 

 

昨日は朝から良いお天気でした

 

NOEL家の食器棚

ママが独身の時から使っているもので

かなりお小さいあせる

 

買い替えるのが一番良いのですが

まだ壊れているわけじゃないし

ケチンボなママは

食器棚の中の整理をしてみました

 

 

もう入っているだけで

一度も使ったことがない

イベントで購入した

やたらに大きい

ビール🍺ジョッキが 5個

ビールについているシールを

たくさん集めてもらった

ステンレスのコップ

ビールサーバー

振動で泡が出来るもの

 

このおうちに住み始めて

初めて見たものが

い~~~っぱいびっくりマーク

 

 

シールでいただいたものは

パパにお伺いを立てて

ゴミ袋へ

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

 

あ~スッキリしたぁ~爆  笑

 

 

かなり片づけた

はずなんだけれど

やっぱり一人用の食器棚・・・

普通の食器棚欲しいなぁ~

 

オーブンレンジと炊飯器

コーヒーメーカーの台も欲しいし

 

あ~(⌒_⌒;

欲しいものだらけ笑い泣き

 

いつか買ってもらえるように

欲しいものリスト作って

デーブルの上に

置いておこうかなぁ~ニヤリ音譜

 

 

前置きが

かなり長くなっちゃいましたあせる

 

夏越し大祓

 

 

神社のお話が 続いちゃうけれど

 

今日のお話は

 

先月末6月30日のお話ですあせる

 

 

 

昨日のブログでも言いましたが

 

NOEL家

 

決して

 

信心深くはないですチュー

 

 

信じていないわけではないです

 

どちらかというと

 

信じてます・・・笑

 

特に

 

パパがお仕事始めてからかなぁ~ウインク

 

 

 

 

それでこの日は

 

思い立って

 

みんなで

 

2番目に近いと思われる神社へ

 

夕方 いそいそと

 

出かけて行きました照れ

 

 

 

 

奇跡的に

 

1番近い神社も

 

2番目に近いと思われる神社も

 

ワンちゃんOKなんですよ照れ飛び出すハート

 

とっても嬉しいです笑

 

 


 

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんようグリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング