2023年 5月31日 WED

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

あめ のち くもり のち 晴れ?

雨雨  くもりくもりくもりくもりくもり  晴れ晴れ

 

 

最高気温 20℃

最低気温 16℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

18℃

 

朝この時間は

少しパラパラと

雨が降っていましたが

湿度のせいもあってか

暖かい朝でした

暖かいっていうより

ジメジメしているって感じかな💦

 

そして

天気予報では

雨のち曇りだったのに

午前中に雨は上がって

しかも青空がほんの~りと

顔をだしていました

 

 

今日も

昨日の予報と変わって

晴れ間が出るって言ってるけど

どうかなぁ~💦

 

変なお天気な

ノエたん地方でした汗

 

 

 

 

お腹すきすぎて・・・

 

 

 

ママはずっと運転だったので

 

お写真撮れなくて

 

証拠写真撮れなかったけれど

 

この後 何故か

 

ここに来るようになって

 

今まで一度も間違えたことがないのに

 

知らないうちに

 

山中湖に出てしまって・・・ガーン

 

渋滞には巻き込まれるは

 

すごい遠回りをしてしまうはで

 

焦りまくり・・・あせる

 

パパは機嫌悪く

 

助手席でグーグー寝てるし・・・えーむかっ

 

 

 

それでも 何とか

 

14時過ぎに

 

足柄のSAに到着キョロキョロ汗

 

 

やっとランチタイムに笑

 

 

 

お腹ペコペコすぎて

 

お写真撮る前に

 

食べちゃったけれど

 

 

 

 

ローストビーフ丼

 

お肉が柔らかくて

 

すごく美味しかった~よだれラブラブ

 

 

 

 

 

ノエたんも

 

お腹ペコペコちゃんだったから

 

身を乗り出して

 

ノエたんにも くだしゃい~よだれ音譜

 

って笑

 

 

 

食べられそうなところを

 

ノエたんにおすそ分け照れ

 

一緒に食べました笑

 

 

 

ママが買いに行っている間に

 

パパはすっかり完食していたので

 

パパのお写真は

 

ありません・・・真顔ガーン

 

 

 

 

ご飯食べ終わってから

 

腹ごなしの

 

 

 

 

ドッグラン 足あとわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん足あと

 

 

 

 

混んでそうだし

 

おっきなワンちゃんいたから

 

やめようと思ったけど

 

見てたら

 

一氣にいなくなったので

 

 

 

入場~ウインク

 

 

 

 

小っちゃい仔が多い中

 

ビビりまくって

 

日陰で様子を見ている

 

うちのお坊ちゃま笑い泣き

 

 

 

 

結局

 

おともだちがたくさん

 

ご挨拶に来てくれたのに

 

ガウガウ言ったり怒りむかっ

 

逃げ回ったりハイハイDASH!

 

挙句には

 

きゃい~ん大泣きあせる

 

ガーンガーン

 

 

 

 

パパからちっとも離れないの・・・キョロキョロ汗

 

 

 

パパが

 

行っておいで~ニコニコって

 

言っても

 

 

 

いやでしゅよ~ぐすんあせる

 

 

って・・・

 

 

 

仕方ないので

 

退散いたしましたニヤリ

 

 

 

 

本当に

 

お天気が良くて気持ち良かった~照れ

 

 

 

 

ここからの富士山も綺麗なんだけれど

 

この日は🗻雲がかかって

 

上の方見えませんでした

 

でも

 

何度も途中で見られたし

 

今年も神社へお参り行けたし

 

感謝の気持ち伝えられたし

 

とっても良い

 

お参り日和になりました笑

 

 

 

 

 

 

楽しかったでしゅね立ち上がる

 

 

え?

 

ノエたん たら

 

ドッグラン

 

楽しそうじゃなかったよねキョロキョロはてなマーク

 

 

 

素敵な一日になりますように

ごきげんよう流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング