2023年 5月21日 SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり のち はれ のち くもり

くもりくもりくもり  晴れ晴れ晴れ  くもりくもりくもり

 

 

最高気温 26℃

最低気温 17℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

18℃

 

いつもはない

週末の気温ニコニコ

 

昨日は

どうしても欲しいものがあって

月一マルシェへ行ったので

ノエたん号車ダッシュ出動しました笑

 

 

今日は

久しぶりに

超タイムリーなブログですスター

 

 

 

5月のマルシェ

 

 

 

まだまだ

 

お写真たくさん残ってるのですが

 

昨日行った

 

マルシェのお写真

 

忘れないうちに・・・照れ気づき

 

 

 

 

本当は

 

お天気がいまいちだったので

 

今日行こうと

 

思っていたのですが

 

パパが急に

 

行くよ~!って・・・びっくりあせる

 

 

 

そう言われたの

 

9時半・・・泣

 

マルシェは

 

10時から・・・

 

もう準備している暇な~い💦

 

 

なので・・・

 

チャチャッと簡単に支度して

 

マルシェには

 

パパに行ってもらうことにして

 

ママはノエたんと車で待機チュー笑い

 

 

 

少し道が混んでいたけれど

 

10:05には到着して

 

パパに欲しいもの伝えて

 

ノエたんとお留守番

 

 

なのに

 

ノエたんのお写真撮ってなかったもやもやえーん

 

 

 

パパにしては珍しく

 

15分くらいで戻ってきました笑

 

 

戻って来てから

 

大事なスタンプカードもらうのに

 

スマホでアンケートしなくてはいけないので

 

結局ママが行くことに・・・ガーン

 

 

お化粧もせず

 

来ちゃったけど

 

マスクしてるし

 

急いで戻ってくれば・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

行ってきましたよぉ~

 

駆け足で・・・ね笑

 

 

 

 

 

いつもの

 

キッチンカー🚚を横目に

 

 

 

 

 

先月来なかったら

 

先月からかもしれないけど

 

いつも消毒とか検温とかあった

 

入り口のテントがなくなってましたニコニコ

 

 

 

ここもコロナ前の感じに

 

戻ってきてましたねウインク

 

 

 

 

 

いつもは大賑わいなのに

 

お天氣のせいか

 

かなり少なかったです

(あ~あせるゆっくり見たかった~泣

 

 

 

 

本当に駆け足で

 

スタンプカードをいただき

 

追加で頼まれた

 

柏餅を買って

 

 

 

 

ここのイタリアン買いたかったけど

 

グッと我慢して

 

サッサと戻りました~スター

 

 

 

 

 

そして買ってきたもの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが欲しかったものは

 

大好物の

ヤングコーン🌽

 

そして

 

海ぶどう

 

 

はちみつ🐝

 

 

そしてパパが

 

ママが好きな

 

アスパラを見つけて

 

買ってくれました愛飛び出すハート

 

 

 

そして

 

パパの好きな

 

干物 と 柏餅

 

ニンジン🥕のドレッシング

 

 

あ~音譜

 

満足 満足ぅ~笑笑笑

 

 

 

 

おうちに帰ってすぐ

 

ヤングコーンは

 

皮ごと焼いて

 

薄皮も髭も美味しくいただきましたおねがい飛び出すハート

 

 

素揚げも

 

ゆでたのも

 

美味しい照れ音譜

 

 

 

もう一回くらい

 

どこかで

 

ゲットできないかなぁ~笑

 

 

 

旬のものは

 

本当に美味しいですよねチューラブラブ

 

 

 

海ぶどうも

 

早く食べたい~おねがい音譜

 

 

 

 

 

ママは いちゅも

ノエたんの事

食いしん坊って言うけれどぉ~

ママの方がよっぽど

食いしん坊でしゅよね~ 不満ピリピリ

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング