2023年 5月20日 SAT

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり ときどき はれ

くもりくもりくもりくもりくもり    晴れ晴れ

 

 

最高気温 24℃

最低気温 17℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

 

21℃

 

 

朝から曇っていたけれど

蒸し暑かったです💦

 

 

昨日は

朝お弁当作っている時に

ノエたんの邪魔が入り

いつもより

おうち出るのが 遅くなっちゃった💦

 

 

 

昨日載せ忘れちゃったので

忘れないように

今日のブログに・・・にっこり

 

 

 

 

2023年 5月18日 THU

信号待ち中の気温

 

お写真撮ったら

メーターが8998km

 

何てことないけど

良い感じでした笑ううさぎ笑

 

 

 

 

パパシャンだよ気づき

 

 

 

4月 8日

 

 

 

 

 

この日は

 

月に一度の パパシャンの日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

頭に泡.。o○のせられても

 

おりこうさんな

 

ノエたん笑

 

 

 

 

 

この日は

 

カメラ目線 しっかりできてるねニコニコ音譜

 

 

 

 

綺麗にすすいでもらって

 

 

 

タオルでゴシゴシ

 

ポンポンしてたら

 

煽りハッ

 

 

 

 

 

がぉ~恐竜くんピリピリ

 

 

な ノエたんのお顔 爆笑爆笑爆笑

 

 

動きが早くて

 

カメラブレブレになっちゃったけど泣

 

 

 

 

 

その後には

 

(―_―) チーンなお顔してました笑

 

 

 

 

今回は

 

お写真はここまでしか

 

撮ってなかったです泣

 

 

 

 

その日の夜

 

寝ているノエたんに

 

カメラを向けただけで

 

 

 

 

何でしゅか~不満むかっ

 

って

 

お顔してたけれど

 

 

 

 

 

そのまんま

 

グッスリねんねスター

 

 

お疲れ様~ラブラブ

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング