2023年 5月19日 FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

くもり のち 雨

くもりくもり   雨雨雨雨雨雨雨

 

 

最高気温 22℃

最低気温 17℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

20℃

 

 

お天気の良かった

昨日も

恐ろしく暑かったですガーンあせる

 

それでも

今日はお天気下り坂

 

朝晩の温度差があまりないようなので

少し過ごしやすいかな?

 

 

 

 

どうしようか悩んでた菜園

 

 

4月のはじめころ

 

 

 

 

雑草ボーボーな

 

 

 

 

花壇みて

 

 

今年は

 

菜園

 

やらないって

 

思っていた ママキョロキョロ

 

 

ふと

 

崖の下覗いたら

 

 

 

びっくりハッ

びっくり~💦

 

 

このおうちに住むようになって

 

6年弱・・・

 

一体どうなっているのかわからないくらい

 

草ボーボーだった

 

お隣の土地

 

平らだったんだ~💦

 

 

 

しかもツツジが咲いてるしアセアセ

 

 

 

こんなきれいになるんなら

 

早く草刈りすればよかったのに・・・えー

 

 

 

この土地のなかに

 

スズメバチの巣ができたり

 

虫が大量に発生したりしてたから

 

本当に良かったスター

 

 

 

何て綺麗になったのを見たので

 

 

 

 

草むしりして

 

トマトの苗と

 

2種類の種まきました照れ音譜

 

 

 

楽しみです笑

 

 

 

そして

 

 

生まれて初めて

 

 

 

クローバークローバー四つ葉のクローバークローバークローバー

 

2つも見つけちゃいましたおねがい飛び出すハート

 

 

嬉しい~照れ

 

 

大喜びで見せたら

 

パパが

 

お目目まん丸くして

 

ビックリしてましたぁ~おねがい飛び出すハート

 

 

 

あっ!

 

ノエたんのお写真入れるの忘れちゃったガーンアセアセ

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング