2023年 5月18日 THU

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ 夜になって くもり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ  くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 30℃

最低気温 20℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

17℃

 

昨日も

朝からスッキリ青空で

気持ちの良い朝でした

 

日中はお部屋の中でも

やっぱり暑くて・・・あせる

 

とうとう真夏日よだれ

 

 

節電だと騒いでいるのに

コッソリ

エアコンのスイッチON上差し

しちゃいましたニコニコ

 

入れたり切ったり

したけどね笑ううさぎ

 

 

この数日

何となく不調で

ノエたんのお相手も

まともに出来ていません・・・汗うさぎ

 

原因は

お薬の飲み合わせかも汗

 

適当に飲んじゃダメだなぁ~💦

反省 反省泣くうさぎ

 

今朝は大分復活OK

 

 

 

お花見さんぽ🌸

 

 

 

4月 2日

 

 

 

もう1カ月以上も

 

前のことになってしまいましたが

 

ご近所のお花見さんぽの事です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ

 

お散歩コース

 

 

 

 

この日は歩く気満々な

 

ノエたんニコニコ

 

 

 

 

ご近所の🌸も

 

満開~桜桜桜

 

 

 

お天気がいまいちだったのが残念・・・

 

青空だったら

 

もっと綺麗だったのに・・・ショボーン

 

 

 

 

 

ここからは

 

いつもと逆方面へ歩きますウインク

 

 

 

 

場所によって

 

かなり違うけれど

 

日当たりのよい所は

 

 

 

 

葉桜になってましたショボーン

 

 

 

今年は週末の

 

お天気が雨が多くて

 

満開の桜見そびれちゃいましたえーん

 

 

 

 

 

川沿いの歩道には

 

菜の花や

 

 

 

 

チューリップ🌷や

 

 

 

 

お名前わからないけれど

 

ちっちゃいピンクの可愛いお花が

 

咲いていましたスター

 

 

 

 

 

ノエたんは

 

人が多いから バギーINでしたが

 

笑顔~笑

 

 

 

 

 

綺麗ですね~照れ

 

 

 

 

2駅分 歩いたんですが

 

ゾロゾロと人が歩いているし

 

桜見ながらだし

 

あまり苦になりませんでしたウインク

 

 

 

この先から屋台が

 

ずら~と

 

 

 

 

 

 

 

この辺りに来ると

 

道路にも人がごった返して

 

 

何で通行止めにしていないのか

 

謎なくらい車が通ってて

 

冷や冷やしちゃいましたキョロキョロ汗

 

 

 

なのでこの辺りから

 

ノエたんは

 

 

 

スリングINになりました笑

 

 

 

そして当然のことながら

 

 

 

こんなの見ちゃったら

 

 

 

 

飲むよね~チューラブラブ

 

 

 

 

食べるよね~笑

 

 

 

 

 

おうちに持って帰るのを買うのに

 

ノエたんも お付き合いウインク

 

 

 

 

 

美味しそうな匂いに

 

思わずペロン👅って出ちゃったみたい笑

 

 

 

 

 

今年は

 

思いっきり早く咲いちゃって

 

軽井沢旅行の時に満開だったから

 

諦めていたお花見🌸ですが

 

少し遅めでも

 

見られて良かったですおねがいラブラブ

 

 

 

帰り道音譜

 

人が途切れたところからは

 

おさんぽしましたスター

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング