2023年 5月 6日 SAT

 

 

 

 

忘れてたわけじゃないよ~

 

 

 

昨日は

 

こどもの日でした

 

 

週末はお天気下り坂だし

 

衣替え&断捨離

 

朝からお洗濯三昧だったし

 

午後は

 

ノエたんの病院だったから

 

バタバタで・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

ブログに載せるのを

 

忘れてましたニヤリあせる

 

 

 

いまさらですが

 

 

証拠だけ笑

 

 

 

 

 

ノエたん5歳の

 

5月5日

 

 

今年は

 

おうちでお祝いはしなかったけれど

 

ブロ友さんの記事で氣がついて

 

1週間前に飾りましたカブト🎏

 

 

 

元氣にスクスク

 

育ってね照れ愛飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のノエたんです照れ

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング