2023年 5月16日 TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高気温 25℃

最低気温 14℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

14℃

 

 

週の初め月曜日

朝から肌寒い

雨の朝でした

 

 

さて・・・

土曜日に行った

はじめましてな美容院

今回は縮毛矯正&カラーを主体に

選んだところ・・・

 

たぶん

もう二度と行かないでしょう

 

こんなこと初めてなのですが

伸びた部分の縮毛と

伸びた分のカラーをしたと思うのですが

シャンプーをしたところ

ほほのあたりから下が

チリチリ?バサバサ?に叫び魂

 

とりあえず

アイロンで伸ばしたら

真っ直ぐなったので

誤魔化していますが

驚きました・・・ネガティブダウンダウンダウン

 

 

美容院へ電話して

状況説明したけれど

いいわけ?

なおらない?

切るしかない?

トリートメントならしてあげる?

 

そんな お返事

聞いても仕方ない・・・パンチ!爆弾ドンッ

 

もとには戻らないでしょうから

これ以上

クレームは入れませんが

何してくれるのよ~むかつきピリピリ

 

もちろん

二度といきませんむかつきむかつきむかつき

 

 

 

インターペットで買ったもの

 

 

 

今回は

 

あまり気合を入れて行かなかったので

 

少な目かなぁ~はてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

先ずはいただきもの

 

 

このカレンダーなんて

 

2部もいただいたけど

 

去年購入して現在

 

おうちで 使用中

 

 

なので

 

職場に持って行って

 

ママが使ってます笑

 

 

 

 

 

購入したものの一部

(本当はこの倍かいましたが同じものなので・・・)

 

 

 

愛用中の

 

カリカリとお水

 

通販でも買えるんだけれど

 

送料がもったいないので

 

まとめ買い口笛

 

 

そして

 

ショルダーリード

 

買うものリストの

 

3点です笑

 

 

 

今年は色々あって

 

下調べが出来なかったけれど

 

来年は

 

ちゃんと調べて

 

行かないとね 照れ気づき

 

 

 

 

お家に着いてすぐの

 

ノエたん

 

 

今回は体力残ってたようで

 

帰ってからも

 

元気いっぱいでしたウインク

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング