2023年 5月15日 MON

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

あめ のち くもり

雨雨雨雨雨  くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

最高気温 18℃

最低気温 15℃

 

 

この週末は結局

雨の時間が長くて

おさんぽは断念もやもや

 

しかも少し涼しかったです

 

 

 

さて

つい先日までママは

Google Oneに加入して

通常15GBなのを

100GBに容量を増やしてました

 

でも容量は使っていたけれど

他の特典ほとんど使っていなくて

勿体ないかな~って・・・ニヤリ

 

だって

年間2,500円も払ってたから・・・キョロキョロ汗

 

チョットだけ考えて

一旦解約しましたニコニコ

 

 

そしてビックリびっくりハッ

 

空き容量が2GBくらいしか

残っていませんでしたガーンガーンガーンガーン

 

 

今までそのままにしておいた

お写真のデーター

古いものから

削除作業しましたダッシュ

 

 

この数カ月以外は

ほぼ削除して

やっと半分くらい

スペースが空きましたびっくりあせる

 

 

普通の容量だと

あまり撮り貯められないんだと

すごく実感キョロキョロ汗

 

 

少しこのまま使用して

様子見しようと思いますスター

 

 

 

楽しかった~!

 

 

 

楽しかった

 

インターペット2023

 

 

 

今回は

 

お買い物はほとんどせずに

 

フォトブース巡りを

 

堪能しましたおすましペガサス

 

 

余計なものを買って

 

無駄遣いせずに

 

楽しめたのが

 

本当に良かったです照れ

 

 

 

 

いつもだったら

 

 

 

こんなお店とか

 

 

 

 

こんなお店も

 

ノエたん食べなかったりするのに

 

買っちゃったり

 

 

 

 

 

 

去年購入した

 

ノエたんのSUO

(冷え冷えリング)

 

いつもなら

 

絶対にママの分とか買ってたろうなぁ~あせる

 

 

 

お手入れ用品とか

 

おもちゃ等々

 

たくさん買い込んでしまって

 

無駄にしちゃったり・・・ネガティブガーン

 

 

おもちゃなんて

 

まだ出してないのもあるし・・・

 

 

今回は

 

最初から買う目的のもの以外は

 

〝絶対に買わない!〟

 

って心に誓って笑

 

 

 

 

その代わりと言っては何ですが

 

 

 

 

BTSと一緒にお写真撮ったり

「BTSお好きなんですか~♡」ってブースの方にきかれ

「いいえ違います凝視」って言ってのけたママ💦

苦笑いされちゃった💦💦

 

 

 

あまり興味のないブースでも

 

お写真撮ったりしました笑

 

 

 

 

 

女子っぽい可愛いブースで

 

真面目なお顔しかしてくれない

 

ノエたんを

 

 

 

 

いかに笑わせられるか

 

頑張ったりニコニコ

 

 

 

 

 

いくら頑張っても

 

カメラの方まったく見てくれない

 

ノエたんを

 

 

 

 

 

頑張って

 

カメラ目線いただいたり笑笑

 

 

 

 

楽しくお写真撮れましたスター

 

 

 

そうそうこのお店

 

 

 

女の仔の振袖が

 

たくさんあって

 

すごく可愛いの~おねがいキューン

 

ノエたん女の仔だったら

 

間違いなく購入してただろうなぁ~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

でもいいお値段で

 

これなんて

 

55,000円びっくりダッシュ

 

すごく悩むだろうなぁ~チューあせる

 

 

 

 

 

お疲れ気味で

 

やる氣ゼロな

 

このお方笑

 

 

 

 

何箇所か回っていて

 

出逢ったパピヨンちゃんラブラブ

 

 

 

 

ガウガウしてたガーン汗

 

 

 

お名前聞く暇もなく

 

お別れしてしまったけれど

 

本当にごめんなさ~い泣

 

 

 

 

 

会場内には

 

本当に氣になるものが

 

いっぱいあって

 

なかでも

 

 

 

 

このブース

 

どれもこれも

 

みんな欲しくなっちゃって

 

 

 

 

今回は諦めたけれど

 

これは欲しいものリストに

 

入りました照れ音譜

 

 

ゆっくりまわっていたら

 

あっという間に

 

15時過ぎててビックリびっくりあせる

 

 

 

 

道路が混む前に

 

撤収することにスター

 

 

 

 

表に出たら

 

まだたくさんの車が停まってました

 

 

 

 

 

海を見ている

 

ノエたん照れ音譜

 

 

 

可愛い~恋の矢って

 

思って思わず撮っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

帰りもパパが運転してくれたので

 

こんなお写真撮れて

 

ママは本当に嬉しかったですラブ飛び出すハート

 

 

 

今年のインターペットは

 

パピヨンちゃんには

 

あまり

 

お逢いできなかったけれど

 

楽しく過ごせました照れ音譜

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング