2023年 5月13日 SAT

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

ほぼ1日 雨

くもりくもり雨雨くもり雨雨くもりくもり

 

 

最高気温 17℃

最低気温 15℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

11℃

 

昨日は

少しヒンヤリした朝でした

 

今日からまた雨予報真顔

少し長いロング散歩

できるかと思ったのに

本当に残念・・・泣

 

 

今日は

しばらくいけなかった

美容院へにっこり

 

はじめましてなので

少し緊張~💦

 

 

そしてノエたんも

午後一でトリミング

 

そろそろ暑くなってきたし

今回は

バッサリと カットしていただく予定

 

2人とも

スッキリさっぱり

綺麗になるといいなぁ~笑

 

 

 

 

 

フォトブース探検

 

 

 

最近のノエたん

 

氣分屋さんで

 

ワンちゃん見かけると

 

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

 

ってやる事が多くて・・・真顔汗

 

 

ワンちゃんが

 

寄ってきちゃいそうな所を通る時は

 

 

 

 

バギーINか

 

 

 

 

 

スリングIN です爆笑

 

 

 

もっとも

 

最近では

 

抱っこ癖がついたのか

 

以前は嫌がっていたのに

 

スリングも

 

抱っこも

 

催促されることが多いです凝視

 

 

 

 

 

そして都合の悪いことを話していると

 

こうやって

 

目をそらして

 

決してママの方を見ない爆笑爆笑爆笑

 

 

本当に可愛い

 

ノエたんです笑

 

 

 

会場内まわっていると

 

 

 

ワンちゃん用の

プロテイン驚き

 

 

もはや

 

人と同じですね にっこり笑い

 

 

 

 

お食事のあと

 

最初に見つけたお写真スポット

 

カメラカメラカメラ気づき

 

 

 

 

その後に

 

少しフレンドリーに

 

話しかけて下さった

 

パピヨンちゃん一家

 

 

 

 

ノエたんめっちゃ避けてる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

けど

 

 

 

あちらは

 

とってもフレンドリーな

 

可愛い3ワンちゃんでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

こうやって後から見ても

 

 

 

 

たしかに人は多いけれど

 

動きやすかったです

 

 

 

ここからは

 

お写真スポット写真を

 

さらりと・・・ニコニコカメラ気づき

 

 

 

 

 

お手手出ちゃったけれど

 

良い笑顔ラブラブ

 

 

 

 

桜満開でとても綺麗だったけれど

 

お写真撮るのが難しかった泣

 

 

 

 

ママまだでしゅか~うーん汗

 

 

なかなか納まりきれなくて

 

ママが諦めたころに

 

笑顔な ノエたん無気力魂

 

 

 

 

うしすけさんのブースでは

 

 

 

微妙なお顔の

 

ノエたん笑

 

 

 

 

ちゃんと笑顔いただきました~音譜

 

 

 

 

ノエたんの飲料水で

 

ここに来ると

 

1年分購入している ROZAIさんのブース

 

 

 

 

女の仔っぽいけど

 

可愛く撮れたぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

良い感じに撮れた・・・かなにっこりあせる

 

 

ここのブース

 

連写にして20枚くらいとって

 

これが限界でした汗

 

ママ相変わらずヘタッピ・・・無気力もやもや

 

 

 

 

 

なべやかんさん

 

ちっちゃかった爆笑

 

 

 

 

もうチョット

 

お写真あるので

 

つづくぅ~スター

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング