2023年 5月11日 THU

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ のち くもり(雨)

晴れ晴れ晴れ   くもりくもりくもり雨くもりくもり

 

 

 

最高気温 21℃

最低気温 14℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

12℃

 

 

近頃

朝から晴れているけれど

湿度が低いせいか

朝は肌寒いあせる

 

日中は 汗ばむのに

おでかけの時は

羽織るものが必要です

 

 

朝4時17分

地震怖かった~ガーンアセアセ

 

何故かほんの少し前に目が覚めて

あ~汗4時10分か~あせる

今寝ちゃうと起きられないなぁ~💦

 

な~んて思っていたら

ガタガタ〣( ºΔº )〣

って・・・

 

もう絶対に寝ちゃいけないってことで

 

いつもより

30分ちょっと早い

始動開始なママです真顔もやもや

 

皆さん大丈夫でしたか~💦

お怪我とかされていませんように

 

 

 

お買い物は・・・

 

 

 

今回のイベント参加は

 

出店者調べて行かなかったので

 

お買い物はほぼなしチュー

 

 

唯一

 

ふたつだけは

 

毎年購入の決めたものがあったので

 

購入しました

 

 

去年までより

 

広い会場になっていて

 

混雑しているけれど

 

比較的

 

移動しやすかった様に感じましたウインク

 

 

 

 

なので今回は

 

ブースのお写真が多いです笑

 

 

 

 

 

今回は

 

可愛いものたくさん売っているお店

 

あったけれど

 

見ると買いたくなっちゃうので

 

余計なお店は覗かないママ笑い泣き

 

 

 

 

 

ベッドとか

 

おもちゃとか

 

もうお店入ったら

 

絶対に握りしめてきそうだから

 

少し離れたところから

 

お写真撮ってましたニヤリ

 

 

今このお写真見ただけで

 

欲しくなっちゃった爆  笑汗

 

 

 

 

 

おいちいものは

無駄遣いにはなりましぇんよ~ニコニコ音譜

 

 

 

いいええー

 

ノエたん好き嫌い多いから

 

おやつ買っても

 

無駄にしちゃうこと多いんだもんキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

最初に撮ったブースのお写真は

 

 

 

ワンちゃんの鳴き声と

 

人の多さに落ち着かなくて

 

パパの方ばっかり見ている

 

ノエたんあせる

 

 

 

10枚以上連写で撮って

 

やっと

 

 

 

これが一番な

 

お写真でした照れ

 

 

 

 

あまりにも行列している所は

 

スルーして

 

あまり並ばなくて良さげな

 

ブースだけ撮りましたカメラ気づき

 

 

 

 

 

ここは何のブースだったか・・・キョロキョロあせる

 

ただただ

 

〝ノエル〟

 

という文字に 引き寄せられて音譜

 

爆  笑カメラ気づき

 

 

 

 

でもわかっているのか

 

ノエたん笑顔ラブ飛び出すハート

 

 

 

時間見たら

 

11時まわっていたので

 

ここで

 

ブランチタイムナイフとフォーク

 

向かいました笑

 

 

 

 

つづくぅ~ハートのバルーン

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング