2023年 5月10日 WED

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

最高気温 24℃

最低気温 12℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

11℃

 

 

朝は少し涼しかったけれど

久しぶりに

風もかなりおさまっていて

温かい1日でした

 

 

今日は朝は涼しいけれど

これから暑くなりそうですニコニコ

 

 

 

 

おでかけ

 

 

 

おでかけの

 

準備はOK照れ

 

 

 

 

今日はパパの運転だって~にっこり

 

 

 

もたもたしていたら

 

遅くなってしまって

 

朝9時前に出発

 

 

 

 

到着した時には

 

予想通りの周辺の道

 

大渋滞で

 

パーキングに入るのに

 

時間かかっちゃったあせる

 

 

 

 

 

予約していた駐車場も

 

かなり埋まってました昇天

 

 

 

 

たくしゃん並んでましゅ驚き汗

 

 

入場するのにも

 

昨年より並んだ氣がしました驚き

 

 

 

そして今 氣がついたのですが・・・

 

入り口のお写真がない無気力魂

 

 

 

 

 

もう1ヶ月以上前のお話ですが

 

4月 1日に行った

 

東京ビックサイトでおこなわれた

 

インターペットですにっこりスター

 

 

 

 

無駄にお写真いっぱい

 

撮ってしまってるので

 

整理しながら

 

載せていきます~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング