2023年 5月 9日 TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高気温 20℃

最低気温 11℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

10℃

 

昨日の朝は

土砂振りで車の所へ行くだけで

びしょ濡れ・・・真顔もやもや

 

 

警報もでていて

夜中も凄い暴風雨だった

ノエたん地方でしたネガティブ

 

ノエたんは

結局3日間ほぼ眠ることが

出来なかったようで

イライラMAXで

パパのくしゃみや 欠伸にも

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

って怒ってました爆笑

 

でも

昨日の夜は

グッスリ眠っていました

 

良かったですニコニコ音譜

 

 

 

朝 目が覚めたら

 

 

 

ある日の朝のこと

 

 

 

いつも

 

目が覚めると

 

ノエたんの姿を探します

 

 

 

この日は

 

パパの横にいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

パパは

 

枕使わないで寝ていて

 

ノエたんが

 

使ってました笑笑笑

 

 

 

可愛いわぁ~ラブ音譜

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング