2023年 5月 7日 SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

あめ

雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

最高気温 22℃

最低気温 13℃

 

 

 

昨日は

金曜日から続く強風で

ノエたん落ち着かず・・・キョロキョロ

 

朝6時ごろから

あっちウロウロ

こっちウロウロ驚きおねだり絶望

 

 

お天気は良かったので

少し遅くなっちゃいましたが

ちっちゃな花壇に

お出かけ先で買ってきた

トマトの苗2種を

植えてみました

そして

小ねぎと大葉の種も笑ううさぎ

 

 

今年は暖かくなるのが早かったから

種まき遅かったかもしれないけれど

育ってくれたら

嬉しいなスター

 

 

 

 

3月のだけど・・・

 

 

3月21日

 

 

この日はノエたんの

 

サロンシャンプーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

この日も朝一だったので

 

ノエたん号で向かいました

 

 

 

 

パパに見送ってもらって

 

不安げなノエたん爆笑

 

 

外出時は

 

相変わらずパパっこです照れ

 

 

 

 

そしてここからは

 

サロンで撮っていただいた

 

お写真を載せますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

シャンプー前の

 

ぼしゃ男くん笑

 

 

 

 

 

シャンプー中シャンプー

 

 

 

どうやら

 

ピンクとブルーのバスタブも

 

ピンクの100均のシャワーボール

 

ノエたんちとお揃いみたい笑

 

 

 

 

 

背中にまた

 

ひよこさんヒヨコ?かな飛び出すハート

 

 

 

 

からの~♡

 

大欠伸爆笑

 

 

 

 

 

カメラ目線で

 

歯磨きしてもらって

 

 

 

 

タオルドライ

 

 

 

 

2枚目タオルでは

 

シャキーン!笑

 

 

からの~

 

 

 

 

ほんわかぁ~♡ほんわか

 

 

 

 

 

出来上がり~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回も

 

ふわっふわ

 

ぽわぽわ

 

綺麗にしていただきました笑笑笑

 

 

 

お迎えに行った時の

 

ノエたん

 

 

 

 

お口ぺろ~んってしながら

 

 

 

 

ママ~あせる

早くだちてくだしゃいよ~泣

 

 

 

大騒ぎな ノエたんスター

 

 

 

 

 

ママカメラで

 

お写真撮って

(またしてもおリボンが・・・泣

 

おうちに帰りましたスター

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ったら

 

WBCを見ているパパの横で

 

記念写真カメラ

 

 

 

スッキリしたねニコニコラブラブ

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング