2023年 5月 5日 FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり

 

 

最高気温 24℃

最低気温 17℃

 

 

 

昨日の

朝の気温

 

 

 

16℃

 

 

昨日は

ほんの少し遠出をしました

渋滞覚悟だったので

あまり苦にはならなかったけれど

帰りの高速で

ホヤホヤの事故発見ガーン汗

 

あと数分早かったら

巻き込まれていたかもしれないし

あと数分遅かったら

大渋滞に巻き込まれていたかもガーンガーンガーン

 

 

本当に

良かったですニヤリスター

 

 

 

そして今日は

少し氣になる事があるので

午後

ノエたんを病院へガーン

 

 

何でもなければ

そのあと

ロング散歩へ行けたらいいなニコニコ

 

 

パパごはん

 

 

 

 

お休みの日の

 

休日ごはん

 

載せたいと思います笑ううさぎ

 

 

 

 

朝ごはん兼 お昼ご飯

 

 

 

サンドウィッチ🥪

 

 

相変わらず量が多いです照れ汗

 

 

このご時世

 

玉子は残しちゃいけないと

 

タマゴサンドから食べたら

(タマゴサンドが食べたかったからとも言います音譜)

 

ハム野菜サンドは

 

半分お残しな

 

ママでしたチュー汗

 

 

 

 

 

夜ご飯

 

 

 

すき焼き鍋

 

 

パパが

 

白菜好きじゃないから

(ちょうど白菜高い時期だったのもある)

 

この日は

 

白菜抜きでした泣

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

最近のわが家のブームは

 

 

 

 

通常の2/3サイズのパスタ

 

 

ご近所スーパーで

 

ママが見つけてきて以来

 

パパも大絶賛 おいで爆  笑

 

 

食べるときに

 

短い分食べやすいのと

 

茹でるときに

 

お鍋からはみ出ない

 

だけなんだけれど

 

茹でムラ(?)が

 

少ない氣がしますグッウインク

 

 

 

何で今までこれ

 

なかったんだろうキョロキョロはてなマーク

 

絶対に良いと思うんだけれどなウインク

 

 

 

 

 

 

 

ママが ものぐさなだけ

なんじゃないんでしゅかね不満うずまき

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング