2023年 5月 4日 THU

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高気温 24℃

最低気温 15℃

 

 

 

本格的なGWがはじまって

昨日は

高速道路という高速道路

どこもかしこも

大渋滞だったみたいびっくりあせる

 

 

朝からテレビであんな映像見たら

どこにも行きたく なくなっちゃう汗

 

 

昨日は

ノエたん地方 毎年恒例の

よこはまパレード

が 開催されました

 

 

毎年見に行っていたけれど

年々内容が寂しくなってきちゃって

その氣になれず

今年はパスしましたショボーン

 

昔のように

賑やかになってくれると良いけれど

そんな日が来てくれるのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

選手交代!

 

 

 

 

 

わが家のお洗濯の必需品です

 

 

 

 

 

洗濯機の中に

 

ポイッっと入れて置くだけの

 

お手軽な物ニコニコ

 

 

 

 

上が使いまくって

 

ノエたんの毛や

 

糸くずがガッツリ絡みつき

 

ボロボロになったもので

 

下が

 

新しい集毛スポンジ

 

 

 

 

はじめの頃は

 

あまり効果感じられないと言っていたパパが

 

最近は

 

信者のようになってます爆  笑

 

 

 

実際ママは

 

これを入れていないと

 

タオルに毛が付いていて

 

お顔ふいた時に

 

毛が付くので

 

かなり違うと思ってます照れ

 

 

個人の感想ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

ノエたんの

 

お気に入りおもちゃ

 

食パン🍞

 

 

 

ママが投げてくれるのを

 

ジッと 待つノエたんが

 

とっても可愛かったラブ

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング