2023年 5月 2日 TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

今日の天気予報は

 

はれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最高気温 22℃

最低気温 13℃

 

 

 

GW4日目

あっという間です

 

きのうまでは

衣替えに

お掃除に

お洗濯

お家の中のこと

少し出来ました

 

そして

断捨離・・・

まだまだもったいないと

思ってしまうけれど

2年使って(着て)なければ

いらないものと

思い切って

どんどんゴミ袋へ

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

 

いつもそうだけれど

少し経ってから

あれ?

あれどこにやったんだろう~💦

って

思うんだろうなぁ~汗うさぎ

 

 

 

 

 

おつきあい

 

 

 

まだ少し涼しかった

 

3月の事です ニコニコ まだ?💦

 

 

 

 

 

可愛いセーター着て

 

 

 

 

おさんぽへにっこり音譜

 

 

 

 

 

お手紙チェック

 

 

 

 

 

相変わらず

 

しつこい爆笑

 

 

 

 

 

パパに促されて

 

 

 

 

 

トコトコあしあと

 

 

 

 

 

歩いてましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

途中

 

バギーINだったけど

 

 

 

 

 

頑張って 歩いてましたスター

 

 

 

いつものお地蔵さん

 

 

 

ホワイトデーだからはてなマーク

 

ハートハートピンクハートがいっぱいな

 

可愛いお洋服着てましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

少し風が強くて

 

 

 

 

 

首回りの毛が

 

凄いことになってました笑

 

 

 

 

 

この時ちょうど

 

リニューアルオープンした

 

スーパーを見に行った

 

パパを

 

ジッと見ているノエたんおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

呼んだら振り返ってくれた愛飛び出すハート

 

 

 

 

そして

 

この日のメインのお買い物

 

大きな本屋さん

 

 

このお店は

 

 

しっかり隠れていれば

 

ノエたんも

 

一緒にお買い物ができますOKウインク

 

 

 

いろいろ問題あると

 

思うけれど

 

こういったお店が

 

増えてくれると

 

一緒にお買い物に行けるのにね照れ

 

 

 

 

 

ジタバタせずに

 

お利口さんにしててくれました二重丸イエローハーツ

 

 

 

 

 

ノエたんはいちゅも

お利口さんでしゅよぶー

 

 

 

 

 

そうだねウインク

 

 

 

 

 

帰り道も

 

 

 

 

元気いっぱいに たくさん歩いて

 

ご機嫌さんに 帰ってきた

 

ノエたんでしたスター

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように流れ星

 

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング